Nicotto Town



わらしべ物語


タイトルとカテゴリはまったく関係ありません。
「おおかみこどもの雨と雪」 公開記念!(地元なんです^^)
で、提灯オバケを記念にもらっておこうかなぁ~ とそれだけです^m^

さて本題。
先月、ウサギの浮き輪が新発売になったとき、軽くショックをうけました。
なに このかわいさ‥‥。
去年買った カメの浮き輪もピンクで丸い頭がかわいかったんだけど、ウサギには勝てません。
私は非情にも、カメを里子に出すことにし、ウサギを新たに買ってしまいました。
(カメ ゴメン!(>_<) )
フリマ屋へカメを連れて行き、1週間 誰にも手を挙げてもらえなかったらかわいそうなので、
なるべく、すぐに引き取ってくれそうな人を探しました。
でも、去年カメの後に発売されたニャンコの浮き輪を求める人はおれど、カメを求める人はいません。
その中に、求めを 「浮き輪」 とだけしている人がおられたので、その方にカメを託してみることにしました。

幸い、カメは気に入ってもらえたようで、おかえしに 「うさぎのおめん」 が届きました。
古いアイテムだし、文句はないのですが、
「おめん」だからか、顔が少しキツネっぽく見えるのがチョッと‥‥なので
再び フリマ屋へ持っていってみました。
私がカメで応募するまで残っていたんだし、どれだけの価値があるのかよくわからなかったので、
「できればP、青ガチャの目玉や古い背景で」
と出品したところ、出品した時間帯が良かったのか(日曜 午後だったかなぁ)、
直後から立て続けにPの応募が5~6件あり、小心者の私は 怖くなってしまいましたww

結局10件くらいの応募があったんだけど、キャンセルされたり、持ってる目玉や背景は早目にお返しして、
長く引っ張るのは心臓に悪いので 最終的に
「小さき国のゆりの妖精」
「小さき国のチョウの妖精」
「かんぱい」(背景)
の3点と交換しました。

その「ゆりの妖精」は「結婚式のおよばれコーデ」に (何度断られたことか‥‥)
「チョウの妖精」は「レトロローズ(背景)」に。
「かんぱい」は青ガチャ目玉3点に変わりました。まあこれもまた何かに変わってくれるでしょう^^

P→C→P→C と結局PがCになったのは、わらしべか?と思われるかもしれませんが、
最終的に自分が欲しかったものに変わってくれたので、
私的には十分 わらしべ で満足しています。

カメちゃん ありがとう!

アバター
2012/07/24 14:54
きたゆみさんのコーディネート(お部屋もお洋服も) 好きで、こっそりファンです(^^)

でも・・・私は割と昔からこのニコタをやっているんですが、ずーっと Cコインだけでやってます。
でもって わらしべ物語を読んでいたら 意外と そのCコインものの古いのって需要があるってことを
知りビックリしました~!
アバター
2012/07/23 16:51
フリマで10件の応募なんてすご~い。

皆欲しいものいろいろGET出来てるんですね。

私はヘタなのかなぁ~?(-_-;)
アバター
2012/07/21 22:23
すごいすごい!
カメさんの浮き輪から欲しいものが複数ゲットとは!!
おめでとうございます~(*´∇`*)
その背景とドレスがゲットしたやつですよね?
背景、ちょっとカントリー調でステキですよねえ。
私はコーデがちょっとアレなのでw使いこなせないでしょうけど、
今日のきたゆみさんにはばっちりですよ❤ バラのコサージュも合ってる~!
好きなものが手には入ってよかったですねヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.