Nicotto Town


ラピスラズリ


今日から家族です。


マリンちゃんと命名しました、
2012年7月21日に我が家にやってきました。
ニコタでは猫を飼うのを初めてなので、
頑張って大切に育てていきたいと思っています。

マリンちゃん、よろしくね。

アバター
2012/07/22 14:16
サビ猫さん、いつもコメントありがとうございます。
うちはこれ以上キャパ越えできないので・・・8匹をMAXにしておきます^^;
アバター
2012/07/21 23:31
ニコペットの猫ちゃんでしたか。

一個前のブログも「良縁」だったし、
タイトル見ててっきりまた野良にゃんでも拾ったのかと思いました(^^;

でもニコ猫ちゃんも可愛くて癒されますよね~!マリンちゃんよろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.