Nicotto Town


かおりの徒然


7/21日  カテゴリ


一番怖かった映画

忘れんよ^^:

親が映画好きで、和洋合わせて怪談ものみたんよね

特に和物が恐くて、それから一人では、寝れんかったwwww

アバター
2012/07/22 22:36
こんばんはー
サブで潜水艦乗り場で見たよ
アバター
2012/07/22 22:18
こんばんは~♪ヽ (^o^)丿子供と体を動かしてきました。芝生で食べる手弁当はおいしいです^^
アバター
2012/07/22 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はのんびりできたよぉ 明日からまた頑張ります(^-^)/
アバター
2012/07/22 22:05
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m

コワい映画やTVを見ると夜中にトイレ行けなくなる~~^^;
アバター
2012/07/22 22:05
夕食後紀ノ川に掛かる河西橋へ和歌山みなと祭りの打ち上げ花火を観に行きました4千発の花火は壮観でした。
アバター
2012/07/22 21:45
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 21:41
週明けから猛暑になるらしいの
。いよいよ夏本番なのかしら。
今日も肌寒かったです (๑╹◡╹๑)
アバター
2012/07/22 21:31
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/22 21:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/07/22 21:25
東京は、また、雨がふっています。予報では言ってなかったような???
アバター
2012/07/22 21:23
♬こんばんは♫ 激ネモー^^;✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪
アバター
2012/07/22 21:12
こばわwたまにの訪問ですみません><
29日PM9時・スキー場・水着で滑り隊wご都合あえば遊びに来てねw友達お誘いもOKです
アバター
2012/07/22 21:11
怖い映画なんて見ないもん!
映画館で怖い映画の予告を流すのもやめてほしい~
呪怨の予告が一番怖かった。:゚(。ノω\。)゚・。本編なんか見れないよ
アバター
2012/07/22 21:02
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
今日は曇り時々小雨模様で寒かった。
ステブ(u‿u✿)ポチッと
アバター
2012/07/22 20:57
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近ログイン率が低くなっとるから訪問せんでもええぞ。
アバター
2012/07/22 20:53
ボーナスステージのパズル難しくて時間かかりましたw完成し3000コイン貰いました^^
アバター
2012/07/22 20:07
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 20:01
こんばんは~^^
アバター
2012/07/22 20:01
初めてスマホのナビ機能を使ってみましたが音声も的確で充分使えるな~と感心です(・∀・)ほほう
アバター
2012/07/22 19:50
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/22 19:48
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/07/22 19:32
あまりに蒸し暑ぃのでぇ~ㆀ不気味なぁ涼しげぇ和コ~デぇにしたよぅw(*'艸`*)フフ♪ⓢⓣⓟぉ水ぅ❤
アバター
2012/07/22 19:27
コンバンヮ☆
かおりさんにstpお届けですよ~♪
アバター
2012/07/22 19:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
友達とのカラオケ楽しんできました~♪♫
明日はゆっくりできそうです^^
アバター
2012/07/22 19:19
こんばんは^^
浴衣かわいいですねwwって・・・
浴衣じゃなかったwww
アバター
2012/07/22 19:18
こんばんはぁ、今年は何色のはっぴが出るのかなぁ~楽しみ♪
アバター
2012/07/22 19:09
こん^^ 今夜はチキンライスinオムライスとカニサラダです
今一息ついたのでちょっと巡回~
アバター
2012/07/22 18:57
藤子A「領収書は藤子Fで」って夢を見てハッと目が覚めました!お昼寝してたら夜になってたこむぎです。
アバター
2012/07/22 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 18:50
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/07/22 18:50
☆ポチッとな凸☆夕飯はドミノピザポチ('Θ')ノカマンベールミルフィーユの濃いこと(^^ゞ
アバター
2012/07/22 18:34
こんばんは^^
怖いの大の苦手です><夏になるとそういう番組出てきますよねー嫌だーw
アバター
2012/07/22 18:17
27時間テレビ!!!
アバター
2012/07/22 18:11
こんばんわぁ~w
アバター
2012/07/22 18:01
こんばんは~・・朝・・小雨・・その後・晴れて・・暑し^^ほむほむ~♪
アバター
2012/07/22 18:00
和のホラーって夢に出そうな怖さがありますね。
私も眠れなくて怖かったことを思い出しました。訪問ありがとうございます
アバター
2012/07/22 17:53
こんケロ~(*´∀`*)
アバター
2012/07/22 17:34
暑いですねー
アバター
2012/07/22 16:53
かおりさん、こんにちは^^ 今日も涼しい1日ですが、元気にしてますか?
アバター
2012/07/22 16:47
こんちゃ~(*⌒▽⌒*)名前&コス1週間罰ゲームで変更中ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ✿ヨロぴくぅ~
アバター
2012/07/22 16:29
今日もまさに梅雨空。
朝は寒かったよ。
でもね、お昼寝にはちょうど良い気温かもしれないね、 
Z~~~
アバター
2012/07/22 16:29
今日まで涼しかったけど明日から夏に戻るみたいですよ♪
アバター
2012/07/22 16:21
こんにちわ☆
夏だから暑いということはわかっているけど、
湿度を何とかしてほしい今日この頃です。。。
アバター
2012/07/22 15:38
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 15:26
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/22 15:26
こんにちは^^
お部屋のお掃除がんばりました^^
アバター
2012/07/22 15:06
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/22 14:56
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 14:47
フリマで青カエル ゲットできた~!うそみたいに うれしいwww
アバター
2012/07/22 14:44
こんにちは~、かおりん♪

今日はセールに行って色々服を買い込んできましたぁ~^^
アバター
2012/07/22 14:42
こんにちわ♪ しっかり休めました^^v 今週も宜しくお願いします(*´∀`*) 
アバター
2012/07/22 14:28
和物が恐くて、それから一人では、寝れんかったww
アバター
2012/07/22 14:26
こんw

今日も釣り頑張ってみたよ~w
レア両方釣ったしなw
アバター
2012/07/22 13:54
水やりステプで~す
アバター
2012/07/22 13:47
ハロケロー♡
快適な温度につき爆睡したケロ(*´艸`*)
アバター
2012/07/22 13:29
こんけろ~w
アバター
2012/07/22 13:26
こんケロ~^^
アバター
2012/07/22 12:16
こんにちは♪
息子に初虫歯が;
ガリガリ削って貰えば少しは偏食直るかな^^;
アバター
2012/07/22 12:00
おはにょーーーー\(^o^)/(=^・・^=)
アバター
2012/07/22 11:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/22 11:41
やっほやっほ~ん^^
今日はナ⑦ッ②ツ②の語呂合せのナッツの日で,ナッツ
より夏!夏盛りのアイスコーヒー撒き訪問^^
アバター
2012/07/22 11:35
お久しぶりです♪いつもありがとございます^^
アバター
2012/07/22 10:49
おはようございます!素敵な日曜日になりますように・・・
アバター
2012/07/22 10:42
こんにちケロ!!!
アバター
2012/07/22 10:41
Good Morning╹ω╹๑【宣言】今日は一日中ゴロゴロします♡
アバター
2012/07/22 09:39
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アバター
2012/07/22 08:54
はよーございますノノ 
早起きしたんで仮面ライダーとかプリキュア見ながら巡回ヽ(゚∀゚ )ノww
アバター
2012/07/22 08:39
稲川じゅんじの話も 怖いんだおね。
アバター
2012/07/22 08:09
最初の一目で恋を感じないなら恋というものはないだろう。
アバター
2012/07/22 07:45
おはようさん(^^)晴れるはずが何故か小雨(@@)『クロニン』出動できない最悪の土日だよ~(><)
アバター
2012/07/22 07:39
 おはようございます
アバター
2012/07/22 07:28
ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【おはおは☀すてき änD うォーたぁー】
アバター
2012/07/22 07:01
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/07/22 06:04
お早う御座います^^犬の尻尾で 胡蝶蘭ピンク交換で来てうれしい私ww
アバター
2012/07/22 05:53
おはよう 京都市南区からノ凸ポチ 桂川の清流水お届けです やっとココまで帰ってきました^^/

私も基本オカルト系は見ません 昔、オーメンという映画を見てその夜は寝れませんでした><
アバター
2012/07/22 05:44
おはようございます☆     ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2012/07/22 05:36
お早う御座います^^日曜満喫してください^^朝だよ~~起きてねww
アバター
2012/07/22 02:48
もう土曜日終り??>< カムバック土曜日 行かないで~ STP&WTR

怖くて寝られないなんて可愛い頃があったのですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

私なんてかわいくなくて 怖い映画大好きでしたよん 
アバター
2012/07/22 01:29
こんばんは、遅れて急いでじゃじゃじゃじゃぁ~ん。
アバター
2012/07/22 00:44
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
アバター
2012/07/21 23:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/21 23:48
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/07/21 23:10
こんケロ~^^
アバター
2012/07/21 22:49
外は涼しぃ~けどぉ。。ぉ家はムシムシぃ~w><ㆀ今宵は剣の舞でも舞ぃましょうw♪素敵な夜を~❤^^*
アバター
2012/07/21 22:41
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/21 22:26
同じく裏作業中でしたか・・・ww

今のは延長入ったとこ(´▽`*)
次こそレア釣るんだぁ~ww
アバター
2012/07/21 22:21
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/21 22:11
こんw
さっきはどもーww

普通のレア魚釣るつもりが、
海釣りイベント選んでたYO(ノ∇`)
アバター
2012/07/21 21:54
こんばんは~^^
アバター
2012/07/21 21:48
はなちゃんに奮発してかんでるCORNチキン味をおみやげ・・・狂ったように喜んでしゃぶりついてます♪
アバター
2012/07/21 21:46
こんケロ~^^
アバター
2012/07/21 21:45
かおりさん、こんばんは^^今日も涼しくて過ごしやすかったです~^^良い週末を^^
アバター
2012/07/21 21:24
こんばんは~(^^)雨だったので『クロニン』お休み↓でも明日は晴れるみたいだよ(^_^)Vvvvvv
アバター
2012/07/21 20:32
うちの親も怖いもの好きで
それに巻き込まれましたw
アバター
2012/07/21 20:16
こんケロ~^^
アバター
2012/07/21 20:09
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/21 19:55
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
小雨模様で気温は17度とちょっと寒い位です。
ステブ(^u^)ポチッとです。

今夜はカエルクラブの集会がありますね。
ヒロケンも9時ごろには参加したいです。
アバター
2012/07/21 19:38
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
アバター
2012/07/21 18:47
かおりさんこばわ~w
アバター
2012/07/21 17:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 午前中の雨のおかげで少し涼しい風が吹いてます ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.