Nicotto Town



最近色気づいてきた(。・ω・。)


最近成長が遅いと思っていたら急に色付き始めたΣ(=゚ω゚=;)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/20/20120720b.jpg

大きさが分かりにくいので500円玉を並べてみた(´・ω・`)b
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/20/20120720.jpg

プチトマトより大きいけど普通のトマトより明らかに小さい(* ̄ω ̄*)笑

結局の所はプチトマトのカテゴリなのか(。・ω・。)???

アバター
2012/07/25 15:45
>☆Miwa★さん
早ッΣ(・ω・ノ)ノ

いつもありがとうございます(。・ω・。)ノシ


>栞菜さん
ご苦労様です(。・ω・)ノ゙

これから宜しくお願いいたします♪
アバター
2012/07/24 18:54
コンニチハヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~

支援どもです♪

今日、ついに夏休みの宿題(プリント)終わりました(*´∀`*)/\(*´∀`*)

まだ、いろいろあるけど><;

stp&水おいてかえりマースヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2012/07/24 11:33

ここにすみません・・・

承認感謝です☆
さっそく初めての巡回です^^
アバター
2012/07/23 00:15
>マリン❤さん
実って成長する姿が可愛いですよね♪
うちのプチトマトも毎日食べられるほど実ってくれると嬉しいですけど(*´∇`*)

500円玉立てるの苦労しました(。・ω・。)


>紫昏さん
トマトは色気が大切です(* ̄ω ̄*)b

ありがと~。゚+.(・∀・)゚+。


>神隠シ@虎目石さん
前から何度か植えてましたが実る前に全滅っていう過去 OTL
やっと今年初めて実りました♪

僕もトマト大好き(。・ω・。)ノシ


>denkoさん
日に日に色気が増してきました(。・ω・。)笑

他のトマトも成長が落ち着いて来たので
どうやらメガプチトマトが正解みたいです(´・ω・`)b

ワロタ(* ̄∇ ̄*)
小さなプチトマトをカットするのも大変なので
denkoさんに手間を掛けさせまいと家族が気を使ったのかも知れませんよ?
でも結局カットするはめに(* ̄ω ̄*)笑
アバター
2012/07/22 18:27
こんばんわ

22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`ですが、

大阪の親戚が倒れて明日向かいます。
なので、23日から29日までお休み下さいm(_ _)m

すみませんm(_ _)m
アバター
2012/07/22 09:20
タイトル見て、何だろうって思いました^^
プチトマトっていいですよね~
ずっと前にプランタンに1本だけ植えた事があります
毎日食べれるようになると楽しいですよね^^

500円玉がうまくのってたところが面白かったですw
アバター
2012/07/21 23:50
(。→ˇ艸←)ププッ  色気って何かと思ったらw
正体はプチトマトでしたかぁww

メガ化おめでとう☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ
アバター
2012/07/21 16:16
noccoさんの写真ktkr///
トマト育ててたんですね(*´▽`*)
色っぽいトマトちゃんですねハァハァ...(*´Д`*)
プチトマト好きの私には嬉しい写真でございます(*´▽`*)←
アバター
2012/07/21 00:50
ほほぉ~、たしかに色気づいて!?(w)…色づいてきましたね♪

普通のトマトと思えば小さくて損した気になりますので、
本来のプチトマトと思えば、超お得サイズですよ! nocco農園のメガ化!? w

家でプチトマトをカットして出したら「丸くないとプチトマトの気がしない」と怒られたので
丸のまま出したら、家人が箸で刺そうとしたときに見事に皿からとびました。
それ以降、こちらも黙ってカットして出し、むこうも黙って食べてます。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.