Nicotto Town


✪マークは作り話でし


コンビニ

日に焼けないように、
日焼け止めクリームをすり込む。
熱くなりすぎた心のために、
アイスクリームを食べている。
やさしさが欲しいの、
甘さが欲しいの。
それかみんな、
コンビニに売っている。
いつもきちんと背筋を伸ばして暮らしていると、
しょっぱさが恋しくて梅干し入りのおにぎりを買ってくる。
時間に縛られず、
けれどけじめのないときは時間限定のアジアン・ライス。
ピリリとスパイスが効いている。
どれもこれも、
コンビニに行けば売っている。

心はいつもお金では買えないものを欲しがり、
目には見えないものを探しているはずなのに。
何故か心がぐったりすると、
誘い出されて夜明けのコンビニに出かけてしまう。

アバター
2012/07/27 06:43
おおちゃんコメントありがとう。

我慢はほどほどに。
アバター
2012/07/27 03:34
 コンビニは誘惑するんがウマいけん 負けちゃいけんのよぉ(*´艸`) 
アバター
2012/07/24 14:25
みかんさんコメントありがとう。

あなたをアイスクリー――ム。
アバター
2012/07/24 07:53
夕方・・・アイスを求めに、涼みに行ったりしてね。
(飲めないから、ビールではないの。)
アバター
2012/07/23 13:44
世沙明さんコメントありがとう。

アイス買ったぞ~~~。
アバター
2012/07/23 08:54
買い置きがなくてもいいという安心感を与えてくれる場所。
夜中に寂しくなっても人の姿を見てホッと出来る場所。
ただのお店じゃなくなってる気がします・・・

アバター
2012/07/22 22:00
もこさんコメントありがとう。

食べ物は心をみたしてくれる。
アバター
2012/07/22 21:59
kinako さんコメントありがとう。

そのうち・・ですか・・。
アバター
2012/07/22 21:30
今のおにぎり、美味しいですね!

心が疲れると、なにかを、食べたくなったりしますね!?
アバター
2012/07/22 21:26
何でもコンビニで買えるので便利ですねそのうち住んじゃうかも。^^
アバター
2012/07/22 17:56
olive さんコメントありがとう。

シンプルに・・・塩だけ。
アバター
2012/07/22 17:29
コンビニのおにぎり、美味しいですよね~。
塩加減が、絶妙です。
アバター
2012/07/21 23:13
あんずさんコメントありがとう。

いらっしゃいませーーーー。
アバター
2012/07/21 23:10
夜明け前の 
静けさの中にたたずみ
来るもの拒まずの
深夜のコンビニがす~き~♡
アバター
2012/07/21 22:04
こーちゃんコメントありがとう。

がはははははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2012/07/21 22:04
ピノさんコメントありがとう。

食べたい・・・。
アバター
2012/07/21 21:50
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2012/07/21 21:44
ピノもコンビニに売ってるよ^^
冷たいところを探してね~

アバター
2012/07/21 21:36
こねずみさんコメントありがとう。

おまけ・・オマケ・・・。
アバター
2012/07/21 21:35
にゃーご。さんコメントありがとう。

そっかーーー。
アバター
2012/07/21 21:34
aki さん

笑顔・・ルンルン。
アバター
2012/07/21 21:33
雪子さんコメントありがとう。

買うものを決めて。
アバター
2012/07/21 21:13
とんとんさんコメントありがとう。

私もしてます課金コンビニ。
アバター
2012/07/21 21:12
めるさんコメントありがとう。

イケる。
アバター
2012/07/21 21:11
うらんしゃんコメントありがとう。

なん・・・・。
アバター
2012/07/21 21:10
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

宝島・・・コンビニ。
アバター
2012/07/21 21:05
コンビニで飲み物買うとき、オマケのついてるのを買ってしまうんだけど・・・
でも、使わないんだよね。そのうち、どこかいっちゃう
アバター
2012/07/21 20:49
コンビニは、好きになれない私です。
アバター
2012/07/21 09:01
店員さんの、明るい笑顔もいいよねぇ(*^^*)
アバター
2012/07/21 08:23
コンビニ行くと目移りする。
アバター
2012/07/21 07:39
コンビニは課金もできる♪
アバター
2012/07/21 01:18
最近、コンビニのやきとりにはまっています。
ちなみに皮がすき^^
アバター
2012/07/21 00:39

開いててよかった〜

コンビニ行けば◯◯も売ってるかな〜

アバター
2012/07/20 22:25
コンビニはぎゅっ~と、いっぱい宝物がつまっているよねぇ~^^((もう最高・・・!!

アバター
2012/07/20 22:10
パンさんコメントありがとう。

色々あるのだ~~~。
アバター
2012/07/20 22:10
arisa さんコメントありがとう。

身近なものはすぐに揃う。
アバター
2012/07/20 22:07
日本のコンビニが恋しいな。
アバター
2012/07/20 22:04
コンビニは、そこだけ異空間って感じがします~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.