Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


とおりゃんせ とおりゃんせ・・・

一番怖かった映画ですねぇ・・・トシがバレそうですが『この子の七つのお祝いに』かな。
まだ小さかった頃にTVでそのCMが流れたときは顔背けてました。今見ても十分怖いです
(youtubeに予告編がありますw)
数年経った後にTVで本編見れたのですが、後味めっちゃ悪かったなぁ・・・

そういや最近映画見てないなぁ(^_^;

アバター
2012/07/21 11:17
ぷちショコラさんこんにちは(^o^)丿
そういう映画は今では再放送できないでしょうねぇ・・・(CSは分かりませんが)
youtubeやニコニコ動画にもいろいろな怖い映画がUPされてますが、最近は見てません(^_^;
アバター
2012/07/21 07:09
こんにちは。わたしは、そういうの全然ダメ。。。
映画ですか。最近見てないけど、
海猿は好きだったので、見てみたいかも^^
アバター
2012/07/21 00:36
Pさんこんばんは(^o^)丿
見たのですか・・・日本映画も結構怖いのありますよね(>_<)
今じゃTVで流せませんよね(^_^;
アバター
2012/07/20 23:19
おお~
CM だけは、よい感じの怖さでしたね。
本編も観た記憶があるのですけれども、遺憾ながら、CMほど印象に残っていないですね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.