Nicotto Town


小桃のかんづめ


ほほう今年はサンバもあるのか・・

画像

事務局さんのお知らせによると
この夏は 毎年恒例の 盆踊り 
だけじゃなく
(これは3年前のニコタ盆踊りですw)

8月イベント第1弾として、
「サンバ」をテーマにした“きせかえアイテム”が入荷するのに合わせて、
仮想タウンの
第2イベント広場にて、みんなで一緒にサンバを踊れる
「サンバカーニバル」を開催予定です。

だそうよ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でも 踊りはどうなるんだろう・・
クリスマス のダンスも前は盆踊りと同じ動きだったけど
まさか
サンバも同じってことはないよね✾(。◠‿◠。✿)?

注目して待つこととしよう・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/07/21 20:15
祝ってくれてありがとう御座います!
ついに12歳です..(
アバター
2012/07/21 12:43
こんにちわ にゃん。

うさぎさん×にんじん3本 可愛いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/21 12:26
服ありがとう!!

本当に本当に本当ーーーーーーーーーーに嬉しいよ!!

アバター
2012/07/21 10:56
ニコタ盆踊りっていうのがあるんですか!?

私は経験したことがないのですっごく楽しみですっ♪

はぁ、早くお盆にならないかなぁ( ´∀`)
アバター
2012/07/21 07:27
楽しみだねブログで名前募集してます
お礼プレ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.