Nicotto Town



ゲーム担当者の勉強会行ってきました^^


今日金沢店の方で、北陸店のマルチメディア担当者が集まって
ゲーム機各種の勉強会がありました^^;

午前中はプレステの方のお勉強で、SONYの人は来られてなかったのですが
商品を扱っているメーカーさんが来られててPS3・PSP・PSVITAの
それぞれの違いとか、ネットに繋いだら何が出来るかなど・・・^^;
色々聞いてきましたw
ハッキリ説明シロと言われたら自信ありませんがw

お昼からはニンテンドーの人とメーカーさんが来て、
DSのポケモンが220万本売れただの、年末出るTVゲーム機の説明だの
ドラクエXのオンラインの仕組みだのetc・・・

実は今度28日に出る某携帯ゲーム機をいち早く触ってきちゃいました♡
(ネットなどでつぶやくな!!って頑なにバイヤーに口止めされたんで
あえて商品名は伏せますがwww)←写メも撮るなと^^;
上画面がデカイ!!3D映像が奇麗!!カッコイイ!!目疲れる!!ww


何かおみやげでも貰えるかと思いきや、17時にあっさり終了w
車飛ばして1時間半掛けて加賀に帰ってきましたよ♥

皆さん石川に来てゲーム機買う機会がありましたら
月が天使の笑顔で接客しますわよ
♥♥



オマケ
http://ch.nicovideo.jp/channel/horror42

アバター
2012/07/22 21:28
PS3くれ
アバター
2012/07/21 22:39
よく眠れてよかったですね
アバター
2012/07/21 07:03
そんな研修なら行ってみたい。。。

会社の出張で旅費がかからず
ゲーム機をコッソリ半額で卸してくれるなら
天使の笑顔とやらを見せていただきたく候(爆)
アバター
2012/07/21 05:07
いいなあ^^でも
ゲームの研修会なら1週間はいるよね~♪
こんどいろいろ教えてね
アバター
2012/07/21 00:17
こらー!
恐いもん見せるなー!
トイレに行けん
アバター
2012/07/20 20:49
天使の笑顔は魅力的なのだが 石川までの旅費がのぅ‥‥‥

なんだか おめかしですね^^よそいき?^^
言葉まで女っぽくなって^^ 昔なら何かしらお土産くれたね
やっぱり 景気が悪いんでしょうね 
いっぱい売れるように 祈っとくわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.