Nicotto Town



ヒップアップ〜♬

先日からおしりのしたにくぼみ?

っとなんとなく違和感をもってたんですが
たいして気にしてなかったんです。

が!先ほどわかった!
おしりの位置が高くなってるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ふとももとの境界線が年々定かでなくなってたし
40過ぎりゃ〜そんなもんだと完全にあきらめてたのに!
おしりがおしりと意思表示してるじゃありませんか!

狂喜ですよ!マジ!!!

で・・・肝心のヒップアップの理由。
2ヶ月くらい前から週4の練習の3回に下半身強化をしてたんです。

後ろ足を固定して思いっきり深く踏み込んで打って
体制を崩さずに元の体勢に戻るんです。
左右両方30回。
最初のうちは翌日は階段が降りにくかったです。
結構キツイんですよ(T_T)

それにしてもスゴイ副産物(^O^)
嬉しくっても他人様に言えることでもなく
とりあえず息子に自慢してみた。
『あ〜〜〜おばさんのヒップアップって無用〜』
・・・・言い得て妙(^^ゞ
誰も見ないってか?!

でもおばちゃんでも嬉しいんだ!!!

アバター
2012/07/21 08:07
鉄腕28号さん>
えくぼ(^^ゞじゃないっす。
今までおしりであろう場所とふとももが
なだらか〜になりつつあったのが
堺が出来たって感じなんです。
若い人なら当然なんですが久しく経験しない堺だったんです。
アバター
2012/07/21 06:31
くぼみっておしりのえくぼですね
すごいですねぇ
頑張ってますね

ヒップアップの下半身強化
結構きつそうですね
私も何かしなきゃと思いつつ…(^^ゞ

息子さんきっと内心頑張りを認めてますよ
照れ屋さんなんでしょう(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.