Nicotto Town


日常・非日常・空想


携帯壊れた!

だいぶ前に雨の日にカバンに入れて水没させたのだが
どうしようもなくなったので
一時しのぎで前の携帯に戻してもらった。

P900i

‥古すぎて恥ずかしいぉ!!

アバター
2008/12/06 23:24
携帯って外で使う事が多いのに水に弱すぎる。
最近やっと防水携帯が増えてきたね

オレは5年前の601SHをいまだに使ってます。
今は無きVodafoneのロゴ入り…( ̄▽ ̄;)
アバター
2008/12/06 22:37
そこで新しいVIERAケータイですよw

たまに自分が前に使っていた電話機を引っ張り出してみると
あまりの時代っぷりにびっくりするときがあるね。
アバター
2008/12/06 19:53
どうせなら新しいの買っちゃえ~。

今の携帯はヤバイね・・・僕も早く変えたいぐらい。
アバター
2008/12/06 19:08
オリゴーさん>>
実は水没したのが2ヶ月前なので‥ もう手遅‥
900i使ってた去年は恥ずかしくなかったんだけど、ちょっと恥ずかしいよー

リィナさん>>
職場にドライヤーが無くて‥
全部のボタンが反応しなくなったんですが、少し回復したんですが、ダメっぽそうでしたw

ミカヅキ.さん>>
ドコモに修理は無理って言われました(p>∧<q)
日ごろの行いが悪‥良い筈なんだけどな!!

まことさん>>
手元にないと不安ですよ~
新しいシリーズが出たら、思い切って買ってみようかな?

☃Miley➷ さん>>
がんばるです!

光♂さん>>
壊れた905iがタダだったんで、しょうがないかなと思ったり。
900iを長年使ってたから、一年も持たなかったのでビックリでしたw

桜。・:*・゚☆ さん>>
重いです!
ゴツイです!!  ‥恥ずかしい
アバター
2008/12/06 12:54
重い?
アバター
2008/12/06 10:37
おろ 一型前のをただでもらって使ってる゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
アバター
2008/12/06 10:02
どんまい✿
アバター
2008/12/06 07:18
携帯はあまりにも普通になりすぎて
手元にないと不安になってしまいますね(ぇ

早く直るといいね♪
アバター
2008/12/06 03:07
水没した時は、即電池外して、丸一日くらい乾かすと
相当な確率で復帰しますおΣd(゚∀゚。)!!
通電(ショート)しなければ大丈夫です^^
アバター
2008/12/06 01:09
あ~。あたしもありますよ~。
でもすぐに裏ふたはずして
ドライヤーでぶわ~って
乾かしたら元にもどりましたよ♪
(*^-^*)
アバター
2008/12/06 00:09
水没しただけなのなら、ドライヤーの冷風でも当てて乾かすと治ることがあるよ!
900シリーズとか、懐かしすぎるww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.