Nicotto Town


かおりの徒然


7/20日  紫陽花

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
順位 大きさ
81位 アジサイ【紫】 28.49cm

なんやしらんけど、紫陽花でランクインしたよ^^

アバター
2012/07/24 11:40
おはようございます^^スイカとパイナップルの入荷がお昼ですね♪お届けです凹
アバター
2012/07/24 10:46
こんケロ~
アバター
2012/07/24 09:25
夏本番になってきました(*'꒳'*)♬♫*..
この前のダイエット宣言からどのくらいたったのかな??*.
ダイエット効果で3キロ落ちたみうです(♡´³`♡)笑*.
マイペースですが、これからもがんばります-(ノ꒳`♥)、
アバター
2012/07/24 08:35
こんケロ~^ ^ ♪
アバター
2012/07/24 08:24
かおりちゃん、おはよんぬ(・ω・)
アバター
2012/07/24 08:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)はい、今日も釣りですケロ♪
アバター
2012/07/24 08:11
おはケロ~☆
アバター
2012/07/24 07:28
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日は曇りです・・・お洗濯物が乾かないよ~><
アバター
2012/07/24 06:28
(=^・・^=) おはようさん 今日もメチャ暑くなりそうだよ 暑さ対策 特に 熱中症にね
アバター
2012/07/24 06:24
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今日は きぐるみ会^^撮影会だよ~~~
アバター
2012/07/24 06:08
24日の板も 作っておいてねぇ。
アバター
2012/07/24 06:00
お早う御座います^^今日は^^楽しいきぐるみ会^^の撮影会だよ~~
アバター
2012/07/24 05:01
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/07/24 02:29
ニコタサンバカーニバルがあるんだね シンもうまく踊れるように さあ練習だ でも近所迷惑かもねww
アバター
2012/07/24 00:36
けろ
アバター
2012/07/23 23:25
おめでとうございます。
今週もよろしくお願いします。ケロケロ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/07/23 23:16
古い扇風機が突然発火するというニュースを見て以来怖くてw今日新しい扇風機を買いました^^
アバター
2012/07/23 23:10
こんばんゎ~♪今日も(;^_^A アセ・・・ダックでしたぁ~爽やかステップシャワ~✿なの~w
アバター
2012/07/23 23:01
みんな100コメなのでここに書きます!

おやすみ~
アバター
2012/07/23 22:47
釣りんとこのコメ数が100で書けん(;´Д`)
てか、かおりちゃん・・・写真が非公開で見れないよーwww
アバター
2012/07/23 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ目玉1個がなかなか出ない@@;長い道のりです〇凹コテッ
アバター
2012/07/23 22:33
訪問感謝
コメントここしか開いてなかったよ
アバター
2012/07/23 22:03
◕*)コン..|‿◕*)バン..|◕‿◕*))ワッ♪ 今夜はぁ赤ぃ☽三日月だよぅw冷ぇ~素敵水❤

今週もぉ~どぅぞ♋‿♋ゞヨロピクぅ❤ねんw。。おやすぅみん。・。*(*´ェ`*)
アバター
2012/07/23 21:57
こんけろ~^^
アバター
2012/07/23 21:54
暑さが戻ってきたねorz・・・
アバター
2012/07/23 21:43
こんばんは^^
今日はちょっと気温上がったけど、
まだまだ過ごしやすい感じでした^^
アバター
2012/07/23 21:37
こん^^ 明日農園にスイカとパイナップルの苗が入荷するんだね、楽しみです~
アバター
2012/07/23 09:33
こんケロ~^^
アバター
2012/07/23 05:14
おはようございます、今週も①週間よろしくお願いします。辰^^
アバター
2012/07/22 20:39
 お庭に、お花を咲かせましょ。パズル広場~ 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/21 12:00
こんけろ~^^
アバター
2012/07/21 11:25
こんちゃ☆今日は駆け足失礼します@@ノシ浴衣着て水打ちしてきま~す^^でも曇天w大丈夫かな~@@
アバター
2012/07/21 09:08
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2012/07/21 07:18
こんけろ~^^
アバター
2012/07/21 00:37
トランプゲームで午前0時を回りました><夜更かし訪問です。お休みなさい^^
アバター
2012/07/20 20:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 20:52
こんばんは(*^-^*)/ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ」
アバター
2012/07/20 20:45
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/20 20:42
こんばんゎ~^^やっとぉちょっぴり休養取れるぅ♪。゚( ´pω・`。)゚。うれし~wwステシャワ~✿

わ~^^同じだ~heonもランクインだったよぅw♪^^bb
アバター
2012/07/20 20:34
ステプ~~

最近服装かっこいいね~
アバター
2012/07/20 20:32
今宵はぁ。。アラビアンナイトの世界♪wwハ~プの音色でぇおやすぅみん☆彡素敵な週末を~❤( ´艸`*
アバター
2012/07/20 20:20
こんばんは
アバター
2012/07/20 20:13
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 19:49
椅子や枕に敷く、ひんやりジェル爽快シートを買ってきました。快適です^^
アバター
2012/07/20 19:47
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 19:46
おっしゅ(^O^)今日わ名古屋涼しす(^^)v助かったぁ(笑)
アバター
2012/07/20 19:40
やっほやっほ~ん^^
今日はマック日本1号店開店のハンバーガーの日で,どこの
何バーガーがお勧め?おいらはモス!の酒撒き訪問
アバター
2012/07/20 19:32
こんばんは^^今日はそんなに暑くはありませんでした(^○^)
アバター
2012/07/20 19:31
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 雷雨があって、かなり涼しくなりました♪
アバター
2012/07/20 19:28
こんばんは~(^^)梅雨明け最初の週末なのに雨だとぉ~『クロニン』出動できなくて残念(><)
アバター
2012/07/20 19:00
今日。不良のエアコン交換が完了しましたーwてか、今日は涼しいし、クーラーいらん(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/20 18:40
こんばんは、今日は涼しいくらいの1日です。
アバター
2012/07/20 18:32
あしあと~
アバター
2012/07/20 18:10
この雨できっと今晩は 涼しくなるでしょう^^
一息 つけるね~www
アバター
2012/07/20 18:08
こんにちは。おひさしです~
アバター
2012/07/20 17:48
今日は暑さも一段落?かな 湿気が多いので蒸し暑くなってきた!!なーんか久しぶりの方のんに成ってしまっ
アバター
2012/07/20 17:41
水やりステプで~す
アバター
2012/07/20 17:11
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/20 16:54
こんにちは 今日は涼しいというより、少し寒かったです
アバター
2012/07/20 15:21
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 15:11
 こんにちは
アバター
2012/07/20 13:32
ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3wネムネム巡回中(-_-)゜zzz…
アバター
2012/07/20 13:12
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 13:05
こんにちは♪
髪を編み込みたいけど不器用な私には出来ず、キィーってなったら余計暑くなりました( ̄▽ ̄)
アバター
2012/07/20 13:04
こんにちわ
アバター
2012/07/20 12:35
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 12:27
こんにちは♪今日は金曜日です(^-^)テンション↑↑です~^^♪
アバター
2012/07/20 12:24
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!涼しいね^ ^a
アバター
2012/07/20 12:12
こむぎは正直、石橋を叩いて割る性格ですよ!ささいなお仕事も、おまかせあれ~♪
アバター
2012/07/20 12:08
ちょい季節遅れかもww
アバター
2012/07/20 11:43
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 10:36
貞子よ・・・・・


アバター
2012/07/20 10:12
おはようございます♪
今日は雨模様ですが相変わらず蒸し暑い^^;
今のところクーラーなしで我慢中ww
アバター
2012/07/20 10:09
( /O`)オハヨ~土日の訪問お休みしますね!!良い週末を(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2012/07/20 09:53
おはよう~今日は天候少し崩れて涼しくなるとか言ってます^
体調には十分気を付けて下さい(●^o^●)
アバター
2012/07/20 09:37
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今日は曇りですずしい~
アバター
2012/07/20 09:22
おはぉノ白ガチャ・・イマイチだヶど、肩のせのコィツだヶめっさお気に入り♪
アバター
2012/07/20 09:15
おはよー(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ涼しくなってww良かったですw
アバター
2012/07/20 09:02
コンケロケロ~~~~~~~~~~
アバター
2012/07/20 08:51
こんケロ♪ヾ(^∇^)3枚目パズルは明日からの予定ケロ♪
アバター
2012/07/20 08:24
おはよう~今日はかなり涼しいです^^18度くらいです^^
アバター
2012/07/20 08:08
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/07/20 07:58
おはようございます^^早くも金曜日ですね♪お届けです凹
アバター
2012/07/20 07:48
こんケロ~^ ^ ♪
アバター
2012/07/20 07:43
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 最近真夏だよね~~冷たい物飲み過ぎてお腹壊さないようにね^^
アバター
2012/07/20 07:29
おはようございます。夕べ窓を開けて寝たら今朝は、寒いくらいでした;;
アバター
2012/07/20 07:23
おはよう 岩手県金ヶ崎町からノ凸ポチ 北上川の清流水お届けです 1027km走破しました^^/
アバター
2012/07/20 07:13
しゅいか、しゅいか。(・Ω・)ノ
アバター
2012/07/20 06:51
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
最近にこっと放置気味ですじゃ・・・ま、今日もガンバリやす。
アバター
2012/07/20 06:49
ヾ(^∇^)おはよー♪  昨夜の予想より今朝の予想温度の方が上がってる >< 涼しくなってほしいなぁ
アバター
2012/07/20 05:45
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今回の白 回したがあまり興味無く コスらないかもww
アバター
2012/07/20 05:43
おはようございます^^こちらは低温注意報発令中です!><
アバター
2012/07/20 05:41
3枚目のパズル拾いのコスだよぅ。
アバター
2012/07/20 05:00
おはようございます☆     やったね、金曜日!
アバター
2012/07/20 03:45
こんケロ~^^
アバター
2012/07/20 02:19
こんケロ♪
おめでとう~~
アバター
2012/07/20 01:32
おめでとう、スタイルもだいぶ変えたね
アバター
2012/07/20 01:28
幸福に恵まれるために知恵はいらない。しかし、この幸福を活かすためには知恵がいる。
アバター
2012/07/20 01:19
 おめでとう。そうやねん。ガーデンでのランクインは、本人も知らんうちに入選するのが特徴ですね
アバター
2012/07/20 01:17
(。uωu)<こんばんゎ おやすみ前のstp便♫ イイ夢見てくださ~いヽ(=´▽`=)ノ 

81位 ランクイン (●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.