Nicotto Town



1週間で2000km?

月曜日の夜出て行って途中SAで1時間程仮眠し
6時前に現地到着
6時半から朝食だったんで食べて一寝入りしようかと思ったけど
7時半より移動開始
そのままプログラムに突入しました

その日は21時に終わったのですが部屋に戻りメールチェックや
仕事をしたので結局23時就寝
翌日は5時前に目が覚めるが二度寝で6時半起床
7時より食事でチェックアウト後プログラムへ・・・

結局家に戻ったのが20時過ぎでした
移動距離約1000kmかなりハードな出張でしたが今日は普通に仕事でした〜

明日の夜からまた行ってきま〜す〜!

アバター
2012/07/23 08:33
昨日0時過ぎに帰ってきました〜
ハードでしたが2日間満喫してきましたよ
蕎麦はもちろんソースカツ丼に信州サーモン丼や
ベーコンステーキに馬のベーコン等・・・
って食べてばっかり?
レースは後一歩でした
日々精進
アバター
2012/07/20 20:47
こんばんは^o^/ 

めまぐるしい日々 お疲れさまです^^

週末はレースなんですね^^

暑いので気をつけて 楽しんできてくださいね^o^/
アバター
2012/07/20 19:33
ハードな日程でしたね~
お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/20 17:12
明日明後日は自転車のレースです〜
アバター
2012/07/20 14:15
はわ~@@

聞いてるだけで目が回りそうです・・・

本当にお身体壊さないようにしてくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.