Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


海釣りボトル♪

画像

早速3個飾ってます^^
ボトルはなかなか可愛いですねぇ・・・今思えば真珠2種もボトルにすればよかった(^_^ゞ
イルカのハーフムーン(だっけ)もいい感じです。

また近い内に家具買わないと置き場所が・・・そしてまたコインが減っていくのだぁ(>_<)

アバター
2012/07/20 16:16
紅蠍さんこんにちは(^o^)丿
私も時々サボっちゃってます。
ボトルとか高いのでコインがどんどん減っていってます~(^_^;
アバター
2012/07/20 16:07
色々釣ってるね~♪

私は最近サボリ気味~

でもまた釣ってみよかな~

・・・・・釣れたらいいんだけどね(-_-;)
アバター
2012/07/20 07:33
Axlさんおはようございます(^o^)丿
部屋増築って有料かと思いましたが・・・無料コインでできるのですね(@_@)
(ピ○では有料、しかも高い・・・)
もう少し先になるかな(^_^;
アバター
2012/07/20 07:15

部屋を増築するという手もww

確か2000コインだったかな (○゜ε゜○)プププ-ww

アバター
2012/07/20 00:32
Pさんこんばんは(^o^)丿
コイン貯めてもイベントで結構消化しちゃいますね(^_^;
お花の種を買うのもコインがいるし・・・
私も毎日ブログ書いてますが、中身が薄い状態です(>_<)
アバター
2012/07/20 00:30
あやちかさんこんばんは(^o^)丿
1個200コインはきついですよね・・・(>_<)
残り2種はどうしようか考え中です。ふぐはちょっとなぁ(^_^ゞ
アバター
2012/07/19 23:08
綺麗ですね。
しかしながら、仰るように、コインが大変そうですね。
私も、毎日、ブログを書いたりしていますけれども、結構、大変なのですよね…

アバター
2012/07/19 22:08
ボトル代200コインはちょっと高いデスよねっ^^
初日に一度に5種 お持ち帰りしたので、コインが~~って感じでした><

残り2種 がんばってゲットしてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.