Nicotto Town


小桃のかんづめ


自転車楽しいな~♬


この アイテムのようなビーチクルーザーじゃないけど
同じ うぐいす色の自転車に乗っています✾(。◠‿◠。✿)

某ホームセンターで安く買ったのだけど
同じ色の自転車は少ないから 駐輪場に置いたときも
すぐ自分のがわかるし 気にいってるのだわ・・( =①ω①=)フフフ

うちの住んでいるところは
大都会と違って 自転車でどこでも行くことできるし
電車賃・バス代がかかんないし
いい運動にもなるからね・・というか自転車こぐのが
あたしの唯一の運動かもしれないな・・あはw


見てのとおり 抱きにゃんを持ったら
自転車をもちあげるかっこうになって
サーカスのピエロが自転車の曲乗りしているように
なりました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2012/07/20 13:53
訪問かんしゃです(o^^o)



stp&お水ω
アバター
2012/07/19 22:12
うぐいす色の自転車に乗ってるんですかぁ~❀
私は真っピンクですw


アバ、めっちゃ可愛いですね♥

いつも素敵な小桃ママにstpお届けです♥
アバター
2012/07/19 20:39
私も自転車乗って小さな旅してみたいです(´艸`♥)
そろそろ自転車買わなければ…笑

うぐいす色良いですねー´`*
私も緑色とかが良いですw
アバター
2012/07/19 20:10
自転車..毎日乗ってたら足がむっきむきになっちゃいそうですねw!(

曲乗り!リアルで見てみたいなぁ〜..
背景の2本の虹も綺麗ですね!♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.