Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


出)宴の楽器


白ガチャ20弾

予算上5回しか出来なかった(^^;

なので・・・

唯一ダブった

シンドバッドの宴の楽器

これを何かに変えておくれ~(^人^)

フェネックさんなら泣いて喜ぶけど~
(ムリだろうなぁ)

今のアバタで身に付けてる物が出たやつです(^^;

万が一・・・複数の応募があれば・・・

一番欲しいアイテムの人と交換します(^^;

アバター
2012/07/20 09:40
>はるかむ✿さん
了解です
アバター
2012/07/19 22:55
申し訳ありませんが、他の方と交換成立致しました。
またの機会御座いましたら、よろしくお願い致します。

ご検討頂き、ありがとうございました✿
アバター
2012/07/19 19:46
初めましてこんばんわ✿

シンドバッドの宴の楽器求めています。
下記アイテムいずれか1:1の交換頂けませんか?
ご検討よろしくお願い致します✿

シンドバッドのフルーツナイフ
シンドバッドの宮殿の財宝
シンドバッドの砂煙フレーム
シンドバッドの灼熱の砂漠



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.