Nicotto Town



にせもの


新しい白ガチャがはじまりましたね。

おもいっきり背景ばっかりでした。

背景以外で出たのは手にもつフルーツ盛り合わせとパンツと靴だけ。
目玉?
なにそれ。

そんなわけで、もってるアイテムを駆使してアラビアンにしてみましたが、やっぱりターバンに変わるものは無かったわ~~。
てか、ターバンって目玉かよー!

実は、今回の白がちゃってあまり萌えてません。
絶対にだすぜぇ~~っていう気概がないのです。
あれれ?
飽きちゃった?


そうは言っても、とりあえず0時になったら、マルっと回すことは間違いないでしょうけどね。

はっはっはーだ。


アバター
2012/07/20 14:36
ダブりの山がフルーツと楽器と背景ばっか(=’ε’=)

やっぱ服が出にくい気がするなぁ~
アバター
2012/07/20 01:28
パンツと靴出たならええやんけ…

おいら、今回もパンツと靴がでね~んだ(-_-#)ムキー!

琵琶いらんから(勝手に琵琶決定w)
衣装揃えさせてくれ(σ・з・)σYO☆
アバター
2012/07/19 23:16
おおおおお〜〜ヽ(^。^)ノ

何でも来いですぜ〜〜ヽ(^。^)ノ

ファイト〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/07/19 22:30
フッ・・・・
予言じゃ!
なんだかんだとコンプ欲がでて、何回もまわすであろう・・・
アバター
2012/07/19 21:25
一カ月待ってフリマで欲しいモノだけ入手した方が・・・
とかなんとか言ってみたりしてみますw
アバター
2012/07/19 21:23
洋服系が、一個も出なくて、靴と背景&フレーム祭りでしたが。。似たようなものかしらw
こうも白ガチャっぽいアイテムが揃わないと、コーデする気にもなれなかった…w
アバター
2012/07/19 19:55
結局 回すんじゃねーかw
アバター
2012/07/19 19:17
ツボではないけれど、回しちゃうんだよねぇ・・・。
アバター
2012/07/19 18:58
妖艶マスクと腰巻ナイフが3つずつ出た人がこちらになります←
アバター
2012/07/19 17:09
同じく、今回はツボじゃないなぁ~ww
アバター
2012/07/19 17:06
たしかにこういう系あんまり興味わかないですよね
アバター
2012/07/19 16:45
うむ…わたしも今回はあんまり乗り気じゃないw
まぁ、Pコ足りないってのもあるけどw
これで、十分かなw
アバター
2012/07/19 16:32
ぷ   全て中途。。。なんて言ってないよ!! |ョェ・´)コショーリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.