Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いい降りになりましたww


午前中だけらしいけど、いい降りの雨が続いています。

一夜明けて、すっかりうずきも取れましたww

ではでは、行ってきますかね~ww

薬出ているから忘れないようにしないと♪

アバター
2009/07/01 22:37
✤ひな✤さん:

ロキソニンは、薬みんなに言えることですが、高温多湿、光を嫌います。

これを守れば、4~5年は大丈夫だそうですよ。
アバター
2009/07/01 21:14
ロキソニンをとっておいて1年以上あとって。。。

賞味期限的なものは大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!
ひなは怖くてポイしちゃってます(笑)
アバター
2009/07/01 06:17
✤ひな✤さん:

考えてみたら、こういうのでもらうロキソニンって

全く使用されず、のちに風邪をひいたとき(数カ月から1年以上あと)など

発熱用常備薬として役に立ったりしてますww

まず、歯の時は飲まないですねww
アバター
2009/07/01 00:22
痛み止めとえばロキソニンかな?
早く良くなるといいね~(*^∇^*)
アバター
2009/06/30 21:31
しぃ~☆♪さん:

今年は雨が多いような気もします。

山の中で聞く雨は特に好きですww
アバター
2009/06/30 21:30
あひるさん:

ほとんど午前中で予報どおりに止みましたww

帰りは、雨具も不要だったので助かりましたww
アバター
2009/06/30 21:28
YUDUPONさん:

ありがとうございます。
抗生物質とうがい薬なんですけどねww
一応まじめに飲ませてもらってます。
アバター
2009/06/30 21:27
♡沙羅♡さん:

生声が聞こえてきそうなコメントですwww

元気になりますよww
アバター
2009/06/30 21:26
カプリコさん:

ありがとうございます♪
まぁ、座ってしまうとあきらめつきますww
でもでも、たいしたことないのに
なんで治療終わった後、ぐったりしちゃうのか・・・・ですwww
アバター
2009/06/30 21:24
ちはやさん:

この季節で、寒いのはつらいですね。

寒暖の差、以外にありますものね。

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
アバター
2009/06/30 21:23
こうさん:

ありがとうございます♪すっかりww・・とは行きませんが

思いっきり笑わなきゃ平気ですww笑い上戸なんですけどww
アバター
2009/06/30 21:21
★杏AJ★さん:

初めて歯医者に入ったときは、何度逃げようかよ思ったことかww

痛いですか?とか、いま思い起こすと、恥ずかしいですww
アバター
2009/06/30 20:21
こちらも 降っています
雨の音は嫌いじゃないです
アバター
2009/06/30 17:41
ほんとよく降るよね~
アバター
2009/06/30 10:12
大阪は夕べは雨だけじゃなくて風もすごかったです。
子供達が学校へ行く時間には、ちょうど止んでくれていたのでよかったです。
今はまたポツポツ来ましたが・・・

お薬忘れちゃだめですよ~~~☆
アバター
2009/06/30 09:40
そっか いいお湿りだね^^

お薬ちゃんと飲んでねぇ^^

今日も ファイト~!
アバター
2009/06/30 09:39
治まってよかったね。歯医者っていまだ怖くて行きたくないw
削られたりする時の背筋の気持ち悪さが・・w怖い。。

こちらは小雨で過ごしやすい一日になりそうです(^^)
アバター
2009/06/30 09:29
今日はなんだか寒いだす…半そでじゃ無理だ~(;´д`)
アバター
2009/06/30 08:54
大阪は夜、イッパイ降ってたけど今は止みました^^
うずき、取れて良かったですねぇ
気を付けてヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2009/06/30 08:37
怖いよね歯医者。。。 削られるのも抜かれるのも。。。w

親不知が横に生えメスで切って歯を引っこ抜き縫う。。。><
↑杏は10年程前に経験したけどぉ沙羅ちゃんはぁつい最近経験したようですwブブブw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.