Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



怖い映画


怖いから見ないのです!

ホラーも苦手ですw

サスペンスなら見られるかも?

#日記広場:映画

アバター
2012/07/19 21:36
私もです、シャロンさん^^

何故?トイレが怖いのか、うーん(*?д?*) 不思議ですね

anoneさん

お風呂もですね!一人の場所が怖いのかなぁ?

オリベッティさん

お化け屋敷も入れませんね
アバター
2012/07/19 16:57
子供の頃見た怖い映画のトラウマになってて
今でも夜は一人で家におれません。
幾つになったら治るのかしらね。
どうして トイレが怖いのかしらね。不思議
アバター
2012/07/19 13:33
私も怖い映画はぜんぜんダメです~~(⌒-⌒; )
見たあとにトイレやお風呂が怖くて怖くて。。。
アバター
2012/07/19 09:08
私も観ません^^!
お化け屋敷にしてもそうですが
何故お金を払ってわざわざ怖い思いをしなければならないのか?
疑問でなりません^^;



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.