Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あそび

時の経つのも忘れて

夢中になって遊んだことがありますか

幼い日の一ページ

アバター
2012/07/21 07:45
めるさんコメントありがとう。

それでいいのだ~~~。
アバター
2012/07/21 01:11
今でも幼いかも^^
アバター
2012/07/20 17:13
おおちゃんコメントありがとう。

どんな~~~。
アバター
2012/07/20 15:20
 遊びすぎて恐ろしい目にあったことがある…(*ノω<*)
アバター
2012/07/20 07:52
世沙明さんコメントありがとう。

大人になるほど・・時間に縛られる。
アバター
2012/07/20 07:50
さけ美さんコメントありがとう。

想い出は積み重なっていく。
アバター
2012/07/20 07:15
考えると・・・
一人暮らししてた高校時代が一番自由で遊んでいた気が?
あの頃だけが規制の少ない時間だったと思います。
遊びと言っても何か特別な事をする訳でなく・・・
夜中まで友達と話したり~寝る間を惜しんで読書してたり~明け方海にいたりしてw

もう一度戻れるなら一人暮らしの時間だな~^^
アバター
2012/07/19 23:50
幼い日々は、余りにも夢中すぎて。。
その幼い頃の自分があったことに、今、支えられてる感じ、なんだよね。。
アバター
2012/07/19 21:55
まやさんコメントありがとう。

みんな家の中でゲームでし。
アバター
2012/07/19 21:41
ピノさんコメントありがとう。

バンバン遊んじゃいましょ。
アバター
2012/07/19 21:30
アルアルww
今はニコタだけどwww
アバター
2012/07/19 20:18
kinako さんコメントありがとう。

ご愛嬌で・・・ござる。
アバター
2012/07/19 20:03
モチロン、遅くなって家に入れてもらえなかったこともありました。^^;
アバター
2012/07/19 19:44
はなさんコメントありがとう。

時代は一気に加速してるんですね~~。
アバター
2012/07/19 19:43
olive さんコメントありがとう。

そんなに遠い昔でもないでしょ。
アバター
2012/07/19 15:41
そんなことだらけでしたねぇ(*゜ー゜)
時間に追われない一日、貴重だったんですね。
うちの小学生は、すでに幼稚園の頃を懐かしんでます。
まだまだ、こんなもんじゃないのに...(*^-ェ-)
アバター
2012/07/19 14:34
あります、あります。
幼い日。
遠い昔~
アバター
2012/07/19 07:42
僕、S級ひよ㌧さんコメントありがとう。

あぜ道・・小川にザリガニ・タニシとり。
アバター
2012/07/19 07:39
うらんしゃんコメントありがとう。

それはとってもいいことでし。
アバター
2012/07/19 07:38
arisa さんコメントありがとう。

いまは・・・ねーーー。
アバター
2012/07/19 07:37
パンさんコメントありがとう。

原っぱは無言の集合場所。
アバター
2012/07/19 07:36
にゃーご。さんコメントありがとう。

セミにトンボにカブトムシ・・夏だな~~。
アバター
2012/07/19 07:35
tama さんコメントありがとう。

インドアよりもアウトドア。
アバター
2012/07/19 06:13
あるよ^^
広場に行けば、誰かいて・・・
今は、外で子供の声がしないなあ・・・
アバター
2012/07/19 06:13
いっぱいあるねぇ~。思い出が・・・。

田んぼでやんちゃに遊んでたなぁ~、あるときは転んでケガをしたときもある。

みんなみんな、とても大切な、幼いころの思い出だぁ~^^
アバター
2012/07/19 05:03

いっぱいあるよ〜〜〜
書ききれないくらいw

あっ・・・大人の今も、ありますww

アバター
2012/07/19 01:11
まだ明るいから大丈夫、と思ってたら20時近くて、
母が血相変えて探しに来たことがあります(●^o^●)
子どもだけで外で遊べた、いい時代でした~。
アバター
2012/07/19 00:04
あるねー。近所の原っぱで夕日を背によく遊んだ。 もぅあの原っぱ無いだろなぁ。。
アバター
2012/07/18 23:52
夢中になり過ぎて、帰路は夕暮れを過ぎ
母に叱られながら 密かな宝物に心は浮かれていました。
アバター
2012/07/18 23:40
なんかとっても郷愁を誘わる言葉ですね。
懐かしいな~^^
子供の頃、東京の端っこの田舎に住んでいて、
子供の足でも平気なくらいの小さな山に入って、日が暮れるまで遊んでいました。
そこも今は切り崩され、あっという間に平にならされて団地になってしましました。
今、遊ぶ場所がない子供たちを見ていると、恵まれていたな~と思ってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.