Nicotto Town



ただいま〜

月曜は睡眠時間1時間
昨日は23時過ぎに寝たけど結局5時前に目が覚めて・・・
今日は早く寝れそうです

結局2日で1000km近く走りました

白馬も結構暑かったけど大阪みたいにじめじめしてないからなぁ

今度は金曜日の晩からもう一度行きます〜


明日また挨拶回りします〜


おやすみ

アバター
2012/07/19 22:55
>rikoさん
疲れが取れないうちにまた行ってきます(泣)

>やっこさん
疲れる暇も無く・・・

>はっちゅさん
もう一回頑張ってきますね〜

>seroliさん
明日夜中から出発なんで今日は早めに寝ます〜

アバター
2012/07/19 22:46
無事ご帰宅おかえりなさ~い♪
ぐっすり眠れますように~☆
おやすみなさ~い☆~*
アバター
2012/07/19 18:22
お帰りなさい!

お疲れ様でした^^
アバター
2012/07/19 14:16
お疲れ様でした~^^

長旅で体調崩さないように

ご自愛ください~!
アバター
2012/07/18 22:26
おかえりなさい^o^/ & お疲れさまでした^o^/

長距離 大変でしたね 無事でなによりです^^

ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね^^/

おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.