Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ぶくぶく


◆がらがらぺっ。。。   

歯磨きのときに使う「洗口液」。
お気に入りの銘柄がある。
特売だと安かったりして備蓄してきた。

入手経路はともかく、違う銘柄の試供品を使ってみたところ、
これが意外に「イイ」。

今度からは「こっちに変えよう」と決めたのはいいけど、
備蓄品の数は3本も。

家族ではオレしか使わないから、
困ったもんだ。



こないだ、ひとり芝居をした。


洗面所にて、
「あ~、フタあけっ放しで置いとくから、倒してこぼしちゃった・・・」


それでもまだまだ先は遠い。
捨てられないなぁ~~。


                            ___   σ(^^;)








   
   

    

アバター
2012/07/18 22:54
ひとり芝居ですかw
ウチは逆に備蓄をあまりおかないので、
ティッシュとか急に足りなくなって
街で配ってるティッシュで過ごした事があります(^^;)
アバター
2012/07/18 17:37
そんな小芝居までして・・・^^;
備蓄品3本でも、毎日使うからあっという間ですよー!
「次に買うときは、コレにしてね!」
と、早めに言っておきましょうねー!
じゃないと、また増えてしまいますよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.