Nicotto Town


かおりの徒然


7/18日  今日も9コインとごはん


何でやろ?


欲がないんかな~^^

アバター
2012/07/19 13:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/19 13:48
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ 暑い~~フゥ( *・_・)
アバター
2012/07/19 13:34
こんけろ~w
アバター
2012/07/19 12:58
了解ケロ♪
アバター
2012/07/19 12:51
こんにちは♪とにかく暑い!!バテ気味です・・・^^
アバター
2012/07/19 12:30
こんにちは(*^^*)

ほんと毎日暑いですね(>_<)
アバター
2012/07/19 12:29
こんにちは(。◠‿◠。) 

あまりに暑いので、風鈴つるしてみた。
が、マンションは外の音が聞こえないの?
アバター
2012/07/19 12:09
こんにちは^^お水まきまきー♪

ワンコかわいい!^^
アバター
2012/07/19 12:02
そういえば白ガチャリリース今日だっけ?うわぁ~~んん!お出かけしちゃうので夜までお預けだー!
アバター
2012/07/19 11:22
9コインならおおい方だよね
サークル来れるかなー
アバター
2012/07/19 11:12
ケロこん~
アバター
2012/07/19 10:53

2回も感謝ですゝ(`・ω・´)

100コメおめでとうございます(*・ェ・*)ノ
またお越しください~^^

アバター
2012/07/19 10:43
(。・‿​‿・。)ノこんちゃ☆.。o○毎日。。ι(´Д`ι)アチィー 痩せそうw
アバター
2012/07/19 10:31
┣┳ ♡ ✿   ┛♡┓┣┳ ♡ ♡┗┛ ┛┏┓ ✿ ♡  ┗✿
アバター
2012/07/19 10:27
こんにちはです(`・ω・´)

コメ感謝です~★!!

アバター
2012/07/19 09:53
こんけろ~^^
アバター
2012/07/19 09:47
おはようございます!シンドバッドの恰好で訪問しました~
アバター
2012/07/19 09:39
おはようございますヾ(*^▽^*)〃今日は雨で涼しいので少しほっとしてます♪お届けです凹
アバター
2012/07/19 09:38
おはようございます♪
息子の長靴が破れていたので新調したけど…
梅雨明けwwサイズヤバイかなヾ(;´ω`
アバター
2012/07/19 09:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)ガチャ目玉に相変わらず嫌われておりますwwwケロ♪
アバター
2012/07/19 09:30
企画参加感謝します♡!
次のプレ企画も参加していただけると嬉しいです♡!
次は◇代理Pプレ企画◇予定です*´`*
アバター
2012/07/19 09:00
おはよう~今日から白ガチャ20弾始まる^
上手く回って欲しい~念力込めて頑張りまつぞpp(●^o^●)
アバター
2012/07/19 08:35
かおりちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日1人で釣りやった~
アバター
2012/07/19 08:29
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵今日も蒸し暑くなるねぇ。
十分に水分補給して熱中症に注意を~!今日も一日頑張ろう
アバター
2012/07/19 08:22
おはようございます✿
アバター
2012/07/19 07:55
( /O`)オハヨ~朝から暑いです><頑張ろう~
アバター
2012/07/19 07:37
おはようございます~^^やっぱチャリを買ってもうた~(。-∀-)
アバター
2012/07/19 07:33
おはようございます。寝苦しい夜にべたべたの朝です^^;
アバター
2012/07/19 06:41
(**'(★★)'**σ||゚+ぉ゚+ぱ゚+よ゚+ぅ||a**'(★★)'**)
アバター
2012/07/19 06:30
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今日は、しっとりと 浴衣だよ^^
アバター
2012/07/19 06:06
ぼくも 毎日 拾わせているよ。
アバター
2012/07/19 06:03
おはよう^-^) 昨日はとうとう 窓全開 パンツ一枚扇風機フルで寝ちゃいました(;一_一)
アバター
2012/07/19 05:45
おはようございます、今日もお水と素適です ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/19 05:45
お早う御座います^^ジュリー トキを歌います!! 知らなかったら (。・人・‘。))ゴメンネ
アバター
2012/07/19 05:03
おはようございます☆     今日も1日がんばりましょう!
アバター
2012/07/19 03:09
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/07/19 00:59
ぉ疲れさまぁ❤冷ぇ冷ぇ~❄(*´∀`)┳<。oⓢⓣⓟ。○シャワ~水o○。ぉ届けぇ♪ぉやすぅみん❤^^
アバター
2012/07/19 00:51
尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない。
アバター
2012/07/19 00:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 深夜の定期便です☆彡 今日も1日p(´∇`)q ファイトォ~♪ 
アバター
2012/07/19 00:07
こんばんは^^暑くてばてばてですwステプ&お水撒いとくね✿
アバター
2012/07/19 00:03
けろ
アバター
2012/07/18 23:53
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪きぐるみ暑くって着替えたよ(◔‿◔。)ニョホ

6Cだけってあったよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/07/18 23:44
こんばんはです
アバター
2012/07/18 23:34
プールの水温33度には参りましたwwww
アバター
2012/07/18 23:28
朝の通勤時に歩く淀屋橋と大江橋、橋の上は日差しを遮る建物が無くて僅かな距離ですが此処が鬼門です。
アバター
2012/07/18 23:10
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/18 23:07
こんばんわ☆
今日も駆け足でごめんなさい。
遊んでたら時間が無くなってしまったwww
アバター
2012/07/18 22:46
かおりさん(。◕ˇε ˇ◕。)こんばんは✾少しだけ涼しい風お届けに参りました フ~


最近ペット達小島に放置・・・
アバター
2012/07/18 22:43
こんばん(b’v`★)b わっ♪ これから毎日暑いんだろうね~w
アバター
2012/07/18 22:36
Good Morning╹ω╹๑やっぱり夏はかき氷!
アバター
2012/07/18 22:30
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/18 22:08
こんばんわ^^かき氷とスイカを持ってきたよ、食べてね^^
アバター
2012/07/18 22:08
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/18 22:05
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆今日は暑かったㆀ  アイスがたまらなくうまい…ㆀ
アバター
2012/07/18 21:59
訪問どうもありがとう!ステキ☚ポチッ
アバター
2012/07/18 21:47
今夜は、雷がゴロゴロなっています。PCやってて大丈夫なのかしらん?ww
アバター
2012/07/18 21:45
こんばんゎ~^^

そうなんですかね?

うちのカカオは1コインとご飯ですw

stpおいてきます^^
アバター
2012/07/18 21:39
ステプ感謝です!!(´□`;)
お返しステプー
アバター
2012/07/18 21:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/18 21:13
こんばんは~(^^)梅雨明けすると『猛暑』な名古屋!バテバテだよ~(~~)Vvvvvv
アバター
2012/07/18 21:01
こんばんは~♪ 
今日も蒸し暑い真夏日でした。ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2012/07/18 20:50
どうも
アバター
2012/07/18 20:48
♬こんばんは♫ 海モノのサイズに驚きです^^; ✰彡 良き一夜をお過ごし下さい(祈)♪

性格によって拾ってくるものが違うみたいですね^^
アバター
2012/07/18 20:46
こんけろ~^^
アバター
2012/07/18 20:41
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ熱中症などに気をつけてね♪
アバター
2012/07/18 20:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪梅雨明けしたら・・・猛暑@@;暑過ぎて・・・干からびそうでしたww
アバター
2012/07/18 20:11
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/18 20:03
夏にちなんだ外観アイテム入荷って家だけかぁ~。

すだれとか、キャンプファイア、BBQセットを想像してた。
アバター
2012/07/18 19:49
こんばんはー
暑いー
水分補給しっかりね
アバター
2012/07/18 19:48
かおりさん、こんばんは^^ 今日も暑い1日だった~^^; アイス連続で2つ食べちゃった^^;
アバター
2012/07/18 19:27
今日ワンコが朝ごはん食べなかったから心配したけど 元気です 気まぐれか老犬ボケかどっちだろww
アバター
2012/07/18 19:25
こんけろ~^^
アバター
2012/07/18 19:22
こんばんは。
アバター
2012/07/18 19:20
こんばんは^^今日も暑い!カレー食べて乗り切ります♪
アバター
2012/07/18 18:44
ここに失礼します。
ありがとうございます^^
アバター
2012/07/18 18:40
こんばんは^^
そいえば・・・うちのみーちゃんも全然です・・・^^;
アバター
2012/07/18 18:11
今晩は☆さっき足首を挫いた瞬間思い切り転んで膝からも流血(;へ:)動けないので冷やしながら巡回w
アバター
2012/07/18 18:10
こんばんは☆関西は梅雨明けしました!☆
アバター
2012/07/18 18:00
あしあと~
アバター
2012/07/18 17:31
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 16:53
ハロケロー♡
連日の暑さにやる気レスだケロ^^;
アバター
2012/07/18 16:45
こんにちは 毎日暑くて、うんざりです
アバター
2012/07/18 16:43
今日もすごい日差しだったぼの! 
ニコは未来都市だから
快適に生活ができるんだ! 
ご機嫌だね♡
アバター
2012/07/18 16:24
こんにちは^^室温36℃・・・暑い><・・・麦茶ガブ飲みです^^
アバター
2012/07/18 15:38
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 15:18
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今日は北海道も蒸し暑いです☀
アバター
2012/07/18 15:03
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 14:38
(´ω`){今日和✿先日玄関先で送り火焚きました。「母1時間で0、ちも20分で5」…蚊に刺された数;
アバター
2012/07/18 13:40
かわいいやんかぁ (^。^)

姫も きのこ とか 拾ってくるけど(笑)

あすか 拾ってきたものしか 最近 あげとらんから

怒っとるって(笑) (^O^)

ドンキの 京たこ 食わせろーーーーー うにゃーーー (=^・・^=)

\(^o^)/
アバター
2012/07/18 13:01
恋にとどめを刺すあらゆる手段の中で、 最も確かなのはその恋を満足させることである。
アバター
2012/07/18 12:42
ご飯あるだけイイかもw
アバター
2012/07/18 12:41
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 12:38
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/18 12:36
こんにちは♪
夏眠して今度起きたら秋でした!っていうのだったらどんなにイイかなっと。。。^^
アバター
2012/07/18 12:14
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
暑いね~頑張って夜勤行って来ま~す(^^ゞお水とステキ♡のお届けですღ
アバター
2012/07/18 12:12
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 12:11
海釣りたのしぃ~~~!!お持ち帰りがちょっぴり高いけどその価値は十分にありますよぉ~~。
アバター
2012/07/18 11:52
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 11:42
うちの子も5コインとかだよ(>_<)
アバター
2012/07/18 11:37
コンケロ~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.