Nicotto Town


tomoの徒然日記


ヤッター キンギョ(黒)

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
1位 キンギョ
(黒)
19.87cm

ヤッターwヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ついに ついに 初めてお立ち台に立ちました!

昨日釣ったばかりなので たった1日のお立ち台ですが

今まで 最高が4位だったので 

お立ち台に 自分が立つ日が 来るなんて

何だか 達成感と これ以上はもう・・・

とゆう思いと 二通り


明日から 又新しい週が始まるのだから

気分を新たに 又 チャレンジ


しかし 今は 海釣りだよね ┓(´_`)┏

アバター
2012/07/19 18:56
わぁ!黒金魚!1位のお立ち台!おめでとう!w
初めてって嬉しいよね!私はまだ釣りではないかも。;
あっ、しばらくは保存されてるから、前の週のを見れば、
また自分のお姿は見れますよーー。ww(*^.^*)
アバター
2012/07/18 19:15
ありがちょ←は

感謝感謝だぃ!!(氏
アバター
2012/07/18 18:54
求めはてるてるネックレス
29弾 りんご飴のピアス
30弾 3色だんごのネックレス
30弾 うさ団子リング
    たべごろイチゴ
    コサージュどちらかが限界だな。
    送ってくださいね。絶対ですよ。
アバター
2012/07/18 17:55
ごめんなさい、お求めのバケツがプレしてもらった物だったので

交換できませんが、お星さまチェーンベルトとバケツの代わりを送らせていただきました。

交換お願いします。

※絶対に詐欺はやめてください。
アバター
2012/07/18 07:06
おめでとうございます^0^
凄い!!
1位なんて^0^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.