Nicotto Town


✪マークは作り話でし


予期せぬ客

どういうわけか、
昨日の夜からうちの浴室に月がいる。
大きさは、
その時々で大きくなったり小さくなったり。
色はやはり、黄色い。
表面は淡い光でぼんやりしているが、
近づいてみると細かいひびのようなものが前面を覆っている。
風呂の残り湯に浸かっているのが、
お気に入りらしい。
きっと、
疲れているのだ。
そのとき月に言われた。
「あなたもそうとう疲れてますな~~~」

ちゃんちゃん。

アバター
2012/07/19 19:40
olive さんコメントありがとう。

窓を開けてみて。
アバター
2012/07/19 14:35
うちの、お風呂にも、こないかな~^^
アバター
2012/07/18 21:40
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

月の砂漠を~~~。
アバター
2012/07/18 21:36
リンゴさんコメントありがとう。

真っ暗にしなきゃ・・。
アバター
2012/07/18 21:35
はなさんコメントありがとう。

結婚します・・・。
アバター
2012/07/18 21:34
まやさんコメントありがとう。

混浴混浴~~~ルンルンって・・・。
アバター
2012/07/18 20:24
月に語り、月に憑かれて
アバター
2012/07/18 13:12
プラネタリウムじゃなくて
フロネタリウム^^
ちゃんちゃん。
アバター
2012/07/18 10:29
とうとう、同居する事に(; ・`д・´)!
よほど、お月様に好かれてるんですね☆
アバター
2012/07/18 07:54
お月様と混浴^^
アバター
2012/07/18 07:27
aki さんコメントありがとう。

お背中・・・流します。
アバター
2012/07/18 07:26
うらんしゃんコメントありがとう。

お風呂で妄想・・・疲れをとろう。
アバター
2012/07/18 07:26
えりいさんコメントありがとう。

すべて幻覚でし。
アバター
2012/07/18 07:25
世沙明さんコメントありがとう。

波の言葉に心を奪われちゃったんですね~~~。
アバター
2012/07/18 06:15
一緒にお風呂に浸かって、疲れを癒そう・・・
アバター
2012/07/18 06:14
疲れすぎて幻想がうつちゃったとか!?

それならば、ちゃんと休まなくてわぁ!!
アバター
2012/07/18 06:11

 そうね・・
 幻想が映るようじゃね。

 見も心も疲れている証拠か・・・
 ◯ケちゃったか・・・くふふ
 どっちかね。


アバター
2012/07/18 04:57
どこまで本当??
ちゃんちゃんw

アバター
2012/07/18 01:38
さぞ心地良い温度のお風呂なんでしょう^^
一緒に~と誘われているのでは?w

月がコッソリ海水浴してる時に入った事はあります。
でもね・・・波間に隠れてばかりでしたよ。
恥ずかしがり屋さんだったのかもね?
アバター
2012/07/17 23:46
あんずさんコメントありがとう。

あははは・・・一本とられました。
アバター
2012/07/17 23:42
浴室使いたい時は
どこに移動していただきましょうか^^

ちょっと小さくなっていただいて
氷入りのたらいなんかに 入っていただいて
うちわをお渡ししたいかも(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.