Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


パズル王のストラップGET♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
11.22cm
ウグイ
1
24.06cm
キンギョ(赤)
3
24.40cm
ナマズ
1
57.01cm
ニジマス
1
41.38cm
ソウギョ
1
94.68cm
川の真珠貝
1
6.48cm
ドジョウ
1
9.65cm
ハクレン
1
73.16cm
パズル王のストラップ
1
5.27cm
2012/07/17 21:01

最近サボり気味の釣りを久しぶりに・・・
どでかい魚が次々と釣れる中、今週のレアのストラップを獲得♪
七夕飾りは諦めました(^_^;もう少し粘りたかったのですが、大漁でこれ以上売れないので退散~(^o^)丿゛

アバター
2012/07/18 00:29
Pさんこんばんは(^o^)丿
ペンギンさんのストラップ、瓶に入れて持ち帰って早速飾ってます(^_^ゞ
アバター
2012/07/17 22:11
ストラップ? えー、もう釣れたのですね。
おめでとうございます。
アバター
2012/07/17 21:32
tamaさんこんばんは(^o^)丿
今週のレア魚です^^七夕は諦めました・・・(^_^;
海釣り、私もやりたいなぁ・・・
アバター
2012/07/17 21:21
私は今日は海釣りの方にしちゃいました^^
パズル王のストラップなんてあるんですか?いいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.