Nicotto Town



イルカショー

画像

3連休の特訓の成果をご覧あれ!(^_^)v



すごく高くジャンプしてくれましたが、

はたしてマーライオンプールに上手く着水できたのでしょうか?

心配です^_^;







‥‥イルカくんもがんばりましたが、

一番特訓したのは、手を上げた写真をタイミングよく撮らなければならない

きたゆみ だったりします(^^ゞwww

アバター
2012/07/20 19:14
イルカショー (・・||||r おもわず拍手

うまいタイミングで 写真撮れていますね。難しいから 根気良くがんばってしまうのかしら

あきらめの早いぽりおんは(^^ゞ 思うだけで実行ができていません。

きたゆみさんのおかげで またやる気になります(*´∀`*)
アバター
2012/07/18 13:46
きたゆみさん、思いっきり遊んでますね。^^

手を上げての写真撮影は難しいんですね。

お疲れ様でした。^^
アバター
2012/07/18 00:27
めちゃめちゃ 可愛いです♪
アバター
2012/07/17 23:27
イルカちゃん頑張った!!
そしてきたゆみさんはもーーーっと頑張ったんですね(*´艸`)
お疲れさまですw

手を振るとかのアクションの撮影って自分で撮るのは結構難しいですよねー。
私もあの自転車ダンベル写真、何度か失敗しましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.