Nicotto Town



山鉾巡行は

京都テレビを見てました。

アバター
2017/04/04 11:48
あたしもお花とお野菜作るのはめっちゃ好きサツマイモいいよね!
あたしも京都テレビ見てました!筍?京都筍農家なる人がおるよね!
〒605-0085郵便局のホームページ京都中央郵便局(京都駅)調べたらわかります
600番なんやね京都
山鉾巡行お部屋の中からも聞こえます!
通り道におるから!浴衣で河原町歩くねんか!
アバター
2012/07/25 09:09
ねこさん こんにちは きゃべつ さつまいも にんじん なんでも すきです。
アバター
2012/07/24 18:50
はい~ やさいも たべる^^

やさい すき^^  むらさきさん いちばん すきの やさいは?
アバター
2012/07/24 02:34
ねこさん おとうさん と やきにく いいな。
アバター
2012/07/23 16:51
きょ おとうさんと しんじゅく と しぶや~~

よる やきにく~~
アバター
2012/07/20 18:31
きょ すすし~ おとうさん にほんの てんき きょ すずしので よろこぶ~^^
アバター
2012/07/18 10:56
暑いのは君のせいかと・・・蹴rw
アバター
2012/07/18 07:17
暑かったようで(;一_一)

見物客の方が熱中症で数人倒れられたとか・・・

あの衣装を着ている方たちは
大丈夫なのですね(^_^;)
アバター
2012/07/17 23:21
テレビで中継されてるんだ!
いいですね^^
今日は暑いし京都だけ猛暑が更に暑そうww
ニュースでちょこっと見ましたが
山鉾は大きくて凄いですね~。
お祭りを見ていると日本の夏☀って感じがします^^
祇園祭だとなおさらですね^^
暑くて凄い人だろうけど
やっぱりチャンスがあったら見に行きたいです♪
アバター
2012/07/17 20:28
テレビすら見てなかった!
ニュースでちらっと見るくらいかな?
でも人・ヒト・ひと・・で暑そう・・
アバター
2012/07/17 18:39
まつり いいね^^
きょと まつり たくさん の~??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.