Nicotto Town



やっぱ白馬は遠い〜

21時に家を出て店により22時に高速に乗ったのに
2時現在今だ恵那峡!

白馬迄後3時間?

遠すぎる〜

アバター
2012/07/19 22:52
>やっこさん
往復約1000kmでした(汗)

>はっちゅさん
長野でも富山よりなんで〜
名古屋から220km程ですが

>rikoさん
無事帰って来たけどまた明日から行きます

>桃さん
残念ながら恵那峡の景色は真っ暗なんで・・・
白馬は山の谷筋に雪が残ってました
素敵な所ですよ〜
アバター
2012/07/18 21:32
近いのに、遠いって感じ微妙だね!
恵那峡の景色ステキですよね
白馬は行ったことありませんどんな所なのかな?
また、おしえてください♪ww
アバター
2012/07/17 21:59
こんばんは^o^/

無事 到着しましたか^^

長旅 おつかれさまでした^o^/
アバター
2012/07/17 18:48
長野は地図でみたら愛知から近いけど
思いの外時間かかるんですよね><

お疲れ様です^^
アバター
2012/07/17 13:31
そんなに遠いんですか><

それとも混んでいるのかしら・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.