Nicotto Town


小桃のかんづめ


イライラする☂・・・


うちとこは 九州地方のような豪雨はないので
あんまりお天気に文句は言えないのだけど
最近の雨の降り方って 異常だよね・・;;

今日もどしゃ降りになったと思ったら
薄日が射して また ザーザーと降り出してと
よくわかんない 不安定な日でした・・

あたしみたいに 自転車でどこでもいく人にとっては
こんなお天気が一番困るんだわ^^;

近くの球場でやっている
高校野球の県予選も2日延期になっているし
そういえば その球場で
来週はプロ野球のオールスター戦 もあるんだそうな・・

ほとんど野球に関心ないけど
お天気どうにかよくなって欲しいです。。

あっ 猛暑も困るけどね・・あはw

アバター
2012/07/21 22:12
素敵&水やりお届け(★´∀`★)/
アバター
2012/07/17 22:05
最近イミフな天気ですよね(-_-;)


「ふ」ってかわいいですか?*
アバター
2012/07/17 21:21

そういう天気が一番困りますよね(´;ω;`) やっぱり天気のいい青空が一番好きです♡゛
アバター
2012/07/17 18:17


クーラーつけちゃってます!w
アバター
2012/07/16 22:27
豪雨はイヤですよね。
昨年、家の周りが水没し、
幸いにも、この辺りは高い位置に住宅があるので、
無事だったのですが、お地蔵様が被害にあってしまいました。
今年も、夏がやってきたかと思うと、ちょっと心配です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.