Nicotto Town



飛行船

今日、ブログ2件目です。
1件目は、自動車の購入後初めての整備に行く・・・これだけだったので【非公開】にしました。
2件目がこれです。あまりにもローカルでまとまりがなく【非公開】にしようかと思いましたが、たまにはこんなのでもUPしてもと思い公開にします。

タイトルの「飛行船」は車の整備に行く途中信号待ちしているときに見ました。もう何年も前から飛行しているのでおそらく見ている人もいるかと思います。私も飛行場が隣町(桶川市)にあるため何度も見ています。

全く見たことのない方は "日本飛行船 ツェッペリンNT 本田航空" と入力し検索してください。

戻ります。交差点ですが、川越街道 「藤久保」交差点です。所沢方向から来た時信号機の真上前方に飛行船が見えました。東上線の上あたりかな?
この信号を川越方向に向かうと「UNICUS三芳」がありそこから50m程度行ったところの自動車屋さんが車を購入したところです。

あ~ まとまりがつかない・・公開するの恥ずかしい

アバター
2009/06/30 13:50
YUDUPONさん・あおさんありがとう
日本飛行船(株)のツェッペリンNTは日本中を飛んでるみたいですね。
九州から桶川飛行場に帰ってきたみたいです。
夜飛んでいる飛行船も綺麗ですが、飛行船から見る夜景も綺麗でしょうね。
アバター
2009/06/30 12:48
飛行船、何度も目撃してます(^0^)/
だって、同じ地域ですもんww
まとまりのないブログは、お互いさまです ^ ^;
毎日コインを稼ぐことに意味があるんですよ・・・違うかww
アバター
2009/06/30 12:04
wwwちゃんと伝わりましたよ。
私のブログの方が、まとまりがナイです^^;

わたしは大阪のはずれの方に住んでいるので、飛行船はめったに見ることはありません。
飛行機なんかとは違って、優雅でイイですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.