Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


抜かれたww

なんか、1本抜かれましたww

麻酔切れたら、注射の針のささたあたりでしょうか?

痛みはないんだけど、かゆいww

なんか集中できないww

それに、血って、ピタッてとまらないんですねww

初体験ですww

とりあえず、寝ますww

アバター
2009/07/01 06:14
リリィさん:
一種の治療中の副作用とでもいいましょうか?
こういうのもかゆくて嫌なときありますよねww

アバター
2009/06/30 22:30
(°ー°)(。_。)ウンウンそうなんですよ~私とにかく皮膚が弱く あの力で切れちゃうんですw

病院でも、このテープ一番弱いですから~と貼られたテープのあとが

くっきり腕にwww

やっと治ったところですw
アバター
2009/06/30 21:19
リリィさん:

あの、「コォ~~~~ッ」時々「コッ!」とかバキュームとまりますよねww
アバター
2009/06/30 21:17
ちはやさん:

wwうけるwwそれは受けすぎるww想像できるだけに笑えるww
アバター
2009/06/30 10:19
初体験?そうなんだ~丈夫な歯をお持ちですね

私は昔から歯が弱く・・一度かよいはじめると

半年とか。・永遠にかよっている感じですw

今は あのバキューム。。唾液すいとる

あれのあとが 腫れていたのがしぼんだので

放置でいいかな~という感じ

アバター
2009/06/30 09:28
なんでかゆいのだろうwww 謎だなぁ
アタシの親友は親知らず抜かれた日に、ダメだと言われた酒を飲んで大量出血してたアホですw
アバター
2009/06/30 07:45
しぃ~☆♪さん:

まな板のコイ状態なので

口以外を覆われたら、大人しくなっちゃいますww
アバター
2009/06/30 06:38
ぬ・・・抜かれるの (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

予約とりけそーっと (。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2009/06/30 05:58
✤ひな✤さん:

ありがとうございます。次の治療7月13日らしいです。長丁場ですねww
アバター
2009/06/30 05:56
のま猫さん:

大変な手術をしたのですね、それに歯も…

一本くらいで、へなへなとなっている僕は、恥ずかしいですww
アバター
2009/06/30 05:54
こうさん:

ありがとうございます♪痛みがないのが救いですww
アバター
2009/06/30 00:50
歯を抜くと体力なくなって眠くなりますよね~><
早く良くなるといいですね☆
アバター
2009/06/29 23:50
心臓弁膜症の手術の前に虫歯は邪魔になるからと、
10本抜かれました。
さすがに何も食べられず、ゼリーばかり食べていましたw
アバター
2009/06/29 23:33
うわ~!!!
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
聞いてるだけで、歯が・・・・
早く完治するといいですね^^
(*´ノ0`)がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.