Nicotto Town


かおりの徒然


7/16日  釣りランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
カワムツ
順位 大きさ
7位 カワムツ 19.83cm

カワムツ7位wwww

アバター
2012/07/18 11:05
こんちゃ☆カワムツ上位ランクインおめでとうでつ~(●´∀`●)実際にすると手のひらサイズ♡可愛いでつよね♪
アバター
2012/07/18 11:02
こんケロ~^^
アバター
2012/07/18 06:14
おはようございます。毎日暑いですね><お身体御自愛下さいね^^♫
アバター
2012/07/17 14:52
こんケロ~^^
アバター
2012/07/17 14:50
返事了解しました^ ^
アバター
2012/07/17 11:37
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/07/17 11:31
今日和✿昨日から指が痛くて…病院!と思ったのに、会社近くの病院は午前完全休診…(。♋ฺ‸♋ฺ。)ぁぅ
アバター
2012/07/17 11:20
おはようございます^^暑いですが青い空がきれいです♪お届けです凹
アバター
2012/07/17 11:19
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/07/17 11:08
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪♪
アバター
2012/07/17 10:59
こんケロ~^^
アバター
2012/07/17 10:52
おはよぉ♪
朝から暑いよ^^
アバター
2012/07/17 10:11
お早う御座います,☀゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届け♫
アバター
2012/07/17 09:32
おはケロ~♪
天気がいいとあれこれ洗濯したくなっちゃう^^
でも片付けるのが大変~^^;
アバター
2012/07/17 09:16
汗が止まりません。。。冷房フル活動のこむぎです。
アバター
2012/07/17 08:50
『出会う人 先ず第一声は 暑いねぇ』今日の暑さも「オー猛烈~」
こまめに水分を飲んで、熱中症に注意をね。
ケロリンチョ
アバター
2012/07/17 08:31
おはぉ~(*゚ー゚*)ノ今日も猛暑らしぃ~ですミ:D)┼< バタッ
↑(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
アバター
2012/07/17 08:24
おはようご~無沙汰致しました^梅雨も明けず蒸し暑いね^
体調には気を付けて下さい^今週も宜しく(^^♪
アバター
2012/07/17 08:05
おはようございます、いつも☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪夏本番って感じ?もはや夏バテモ-ド中です!
アバター
2012/07/17 08:00
かおりちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今週もよろ㌰~(*´∀`*)
アバター
2012/07/17 07:47
こんケロ~^ ^
アバター
2012/07/17 07:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)草刈とかして体中筋肉痛ですケロ♪今週も宜しくロ♪
すばらしい成績おめでとう!
アバター
2012/07/17 07:14
お早う御座います^^今日は、晴れるみたいだからきぐるみ陰干ししないとwww
アバター
2012/07/17 06:54
今週は海釣りだねぇ ((o(*^^*)o))わくわく 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/07/17 05:53
こちらは まだ クマゼミは鳴かないね。
アバター
2012/07/17 05:35
お早う御座います^^今日は^^レア白ハス^^ゲツト記念伝言ですww
アバター
2012/07/17 05:19
 今日は麺手にゃん! 
にゃんはお昼寝をたっぷりして
た~力を回復するにゃん! 
Z~~Z~~ にゃん!
アバター
2012/07/17 05:06
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/07/17 02:47
こんばんは。3連休が終了しましたねー。どう過ごされましたか?新製品が喉を潤していますー!
釣りおめでとうございました。。
アバター
2012/07/17 02:20
おめでとうございま~~す☆
明日から くらげとかおもしろいのばかり海の魚さんが釣れるんだね 入れ物がかわいいから 頑張ろうかな♪
アバター
2012/07/17 01:34
あ~あ 折角の3連休が・・・ 今週は1日得した気分STP&WTR

ラッキー7 オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/07/17 01:33
大多数の若者は、そのぶしつけと無作法を、 天真爛漫のつもりでいる。
アバター
2012/07/17 01:02
ネコとクジラと三匹で巡回(笑)ぽちっとなぁ\(^o^)/
アバター
2012/07/17 00:52
梅雨前線の後には台風。日本列島が大変なのに来ないでほしいですね。
アバター
2012/07/17 00:18
今日はお買い物行って 楽しかったデスww 暑かったけど
明日は 娘と懇談です・・・ww受験だから 何言われるんだろ・・?
アバター
2012/07/17 00:15
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆海の日だというのに仕事でした…気分だけでも海へレッッゴ―ww
アバター
2012/07/17 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/16 23:49
楽しい三連休が終わって、明日からまた勉強w
夏休みも勉強になりそうww
暑いのに寒気がするぞwww
アバター
2012/07/16 23:35
こんばんは~♪ 
猛暑の候、~がピッタリな蒸し暑い猛暑の3連休でした。
ステブポチット(^u^)

やっとインできました。
今週もよろしく(*^。^*)
アバター
2012/07/16 23:22
こんばんは~^^
アバター
2012/07/16 23:13
こんばんは♪
あれれ、あっという間に3連休終わっちゃいましたぁ~^^;
得たものは睡眠不足の解消かしら♪
アバター
2012/07/16 22:12
こんばんは♪
リズリサの様な服の着替え本を買った。
よく見たら「お洒落ノート・リズリサ」って書いてあるw
アバター
2012/07/16 22:11
☆ポチッとな凸☆こんばんわ日焼け痕が痛い(>。≪)ポチ('Θ')ノ
おめでと
アバター
2012/07/16 22:11
かおりちゃん。随分ご無沙汰してました。忘れずにいてくれてありがとね。
今は忙しさMAXだけど。またINするね~^^。ちゅっ。あははは。
アバター
2012/07/16 22:04
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/16 22:01
おおお その背景フリマで やっと 見つけたゆ(^O^)

あとで 申し込みしてみよせっ(^^)v

\(^o^)/
アバター
2012/07/16 21:55
こんばんにゃーん♪ 7位おめでとうございます。
今日は風が強かった。 ぽちっと♪
アバター
2012/07/16 21:52
かおりさん(。◠‿◠。)ノ”こんばんは✾海にいきたいなぁ 焼けるしニコタの海でいっか^^
アバター
2012/07/16 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はしっかり猛暑日でしたぁ もうちょっとだけ涼しいといいなぁ^^;;

\(^o^)/バンザーイ 
入賞おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2012/07/16 21:27
こんばんは~(^^)3連休も終って明日から仕事だよぉ~(><)頑張らなきゃねぇ~(^^)Vvvvvv
アバター
2012/07/16 21:26
凄い!おめでとうございます。
アバター
2012/07/16 21:17
こんばんは、昼間から強風です;;窓を開けると小物が飛んで閉めると灼熱です;;
アバター
2012/07/16 21:15
 7位とは、立派なもんです。

 おめでとうございました^^
アバター
2012/07/16 21:05
こんばんちゃ☆今日は出かけたら顔が真っ赤になりました@@;いや~ん今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2012/07/16 21:05
毎度ありぃ~お鮨の特得上お待たせしましたぁ^^
アバター
2012/07/16 20:47
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/16 20:43
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/07/16 20:27
こんばんは。青い空、白い雲、時々黒い雲。
アバター
2012/07/16 20:17
こんばんは^^野菜のメガ残してるんですね~すごい♪
アバター
2012/07/16 20:15
レインちゃん・・・君かなぁ(´・ω・`) ?
残念、本の題名なのwwww

私も外に出歩いてて「麺」っていう文字を見るとびくってしちゃうの~
アバター
2012/07/16 19:59
こんばんは
アバター
2012/07/16 19:52
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

^^
アバター
2012/07/16 19:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/07/16 19:37
3日ともお出かけで お休み気分を味わえませんでした・・・今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/07/16 19:33
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/16 19:32
かおりさん、こんばんは^^ 今日はお仕事でした^^; 今週もよろしくね~^^

一桁順位入賞おめでとう^^v
アバター
2012/07/16 19:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/16 19:14
おめでとうございます^^
こんばんは☀もうすぐ夕飯で焼きナスと餃子です☀
アバター
2012/07/16 19:06
今日は避暑地長野でも猛暑日を記録しはなちゃんもフローリングの床にベタ~っとだれてます(;´ρ`)
アバター
2012/07/16 19:02
もうきてたwww(´・∀・`)
アバター
2012/07/16 18:59
かおりさんこんばんは~^^
アバター
2012/07/16 18:55
ありがとカニーw
アバター
2012/07/16 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/16 18:51
夕方5時過ぎに訪れた公園の広い芝生の上には誰も居ず、トンボが群れをなして飛び交っていました。
アバター
2012/07/16 18:47
は~い!

こんケロ~www
アバター
2012/07/16 18:36
晩安押押^^
アバター
2012/07/16 18:29
こんにちは~^^
今日は暑いねぇ~むしむししてるし~^^;
お爺ちゃんはバテバテですw
アバター
2012/07/16 18:26
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/07/16 18:22
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/07/16 18:13
こんにちわー

カワムツさんゲットで、上位ですよね
狙ってとれる順位でもないですが、おめでとうございます!!(^-^)
アバター
2012/07/16 18:12
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/16 17:51
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/16 17:28
Good Morning╹ω╹๑暑い!焼ける!焦げる!
アバター
2012/07/16 17:19
連休初日にゲームソフト8本購入して、やっと1本クリア目前w 久しぶりにゲームしましたw
アバター
2012/07/16 16:43
こんにちは 暑いですが、今週もヨロシク(^○^)/

七位、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)です
アバター
2012/07/16 16:29
こんいちわ~^^
アバター
2012/07/16 16:29
今日はニンジンの価格が上がったぼの! 
ずっとキープしていたからすごく嬉しいんだ! 
良かったぼの♡
アバター
2012/07/16 15:59
こんにちは^^
すごいですね!
いつもあこがれていますw
stpおいてきますね^^
アバター
2012/07/16 15:53
こんにちわ☆
今日も蒸し暑いねw
お空には入道雲がもくもくw
そろそろ塩飴も必要かなw
アバター
2012/07/16 15:33
こんケロ~^ ^
アバター
2012/07/16 14:32
こんケロ~^^
アバター
2012/07/16 14:28
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/16 14:12
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2012/07/16 13:49
(。→‿◕。)нёllоღ
暑いですが、熱中症に気をつけてね。
今週もよろしくです(`・ω・´)/))
アバター
2012/07/16 13:33
こんにちは~^^ しかし、あぢぃ~よ~><
アバター
2012/07/16 12:53
こんケロ^^
さっきはありがとうね♪
アバター
2012/07/16 12:47
♥オメデ㌧♥(´_,`@)いいね~>゜))彡
アバター
2012/07/16 12:42
こんにちは。七位おめでとう
アバター
2012/07/16 12:40
ラッキー7でイイじゃんw
アバター
2012/07/16 12:33
こんけろ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.