Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ソフトのテストに行ってみた

今日は昼13時から、某社開発中のソフトのベータテストでした
cocoronからの友達だけでなく、他のところから応募してきた人も沢山いて、かなり賑やかな集まりになりました。
今回は負荷テストが目的だったので、1時間位あちこち駆け回ったりcocoron友達とおしゃべりしたり・・・

ただ、皆が同じ様な顔、髪型、服装、そして動き・・・(全員音楽に合わせてゾンビみたいにふらふらと踊ってた)
名前も近くに寄らないと表示されず、チャットも誰が誰に話しかけてるのかわからない状態でした(^_^;
背景の建物や空は良い感じで、cocoron同様、宙に浮いたり空を飛ぶ(?)事も可能でした^^

果たして完成版はどうなるのでしょうか?早速楽しみです♪

アバター
2012/07/17 00:48
んに^^サボテンは全てお見通しですよ~
噴水ダンスなかなか見ごたえありましたw
アバター
2012/07/16 23:05

げげ、名前変えてたのに

ちゃっかりばれてら~

↓それは俺のことや~www



アバター
2012/07/16 19:54
Axlさんこんばんは(^o^)丿
噴水に突っ込んだり浮いたりしてましたねwしっかり見ちゃいましたw
昨夜ピグで鎌田さんに会いましたが、cocoronアバも使えるようになるかもと・・・
動作コマンドがわかりやすかったら、もっと面白くなりそうですね^^
アバター
2012/07/16 07:38

俺も昨日、負荷テストに行ってきたよ (゚ω゚)ニャ

動作コマンドあったらしいけどどこにも表記されてないんで

なすすべなく、友だちと縦に並んで某ダンスしてただけだったな ーー;

次回は個別の部屋作ってほしいな (☆ФωФ)ノ ヘヤクレー



アバター
2012/07/15 23:15
Pさんこんばんは(^o^)丿
完成が楽しみですね^^新生cocoronは当時のままでいてほしいけど(^_^;
アバター
2012/07/15 21:42
ほー、あれに行ったのですね。
私は、見送りました。
どうなることやら…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.