Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


直った?

去年の夏・・・
エラー表示を出して
突然動かなくなった
エアコン・・・

古いエアコンなので
買い替えも検討しましたが・・・

そのエアコンが、
なぜか動くようになりました・・・

ううむ・・・不思議・・・
あれは
「節電すべし」との
お告げなのかも・・・^^;

アバター
2012/07/17 00:30
美枝子さん
はい、よかったです^^
内陸の夏は暑いですから・・・
アバター
2012/07/17 00:29
pisaさん
はい、よかったです^^
アバター
2012/07/17 00:29
くりんさん
エアコン、
機嫌を直してくれたのでしょうかね?^^;
とりあえず、猛暑日に間に合ってよかったです。
アバター
2012/07/17 00:27
おのさん
エラー表示番号・・・
取り説もなくなっているので、
不明ですね・・・^^;
ほんとに「使い過ぎ」だったのかも・・・^^;
アバター
2012/07/17 00:26
takaseiさん
かなり古いエアコンなので、
また止まる可能性もありますね・・・
その辺は心配ですが・・・^^;
アバター
2012/07/17 00:24
リラックマニアさん
エアコンが復活してよかったです。
電気の節約には貢献しなさそうですが、
当面のお金の節約にはなりそうです。
アバター
2012/07/17 00:22
に~なさん
あははは^^
エアコンもさすがにヤバい、と
思ったのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/07/17 00:21
うさSさん
直って良かったです^^
昔の機種なので、消費電力は多いですが、
なるべく昼間は外出して
節電に対処しようと思います。

捨てられたら困ると思ったのでしょうかね^^;
アバター
2012/07/17 00:18
たまごさん
とりあえず、エアコンが動くようになって
良かったです^^
去年の猛暑はやはり耐えられなかったのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/07/17 00:16
はーぷさん
去年は叩いても直りませんでした^^;
原因がわからないですね・・・^^;
アバター
2012/07/16 20:57
良かったですね^^
アバター
2012/07/16 20:13
直って良かったですね^^
アバター
2012/07/16 06:26
暑すぎて、エアコンもご機嫌ななめになったのかもしれませんねwww
そして、少し休んだら、機嫌が直ったとかwww (^_^;)

なにはともあれ、動くようになって良かったですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2012/07/16 05:30
突然直ったりすることがありますよね^^;
エラー表示番号を調べると
「使いすぎです!」
となっていたかもしれませんねw
アバター
2012/07/16 01:22
こんばんは、
暑くて、オーバーヒートして、動けなくなったとか?
ひょっとして、8月頃に、また、ギブアップするかも?(疲れましたって)
止まらずに、夏を越せることをお祈りします。

アバター
2012/07/16 00:49
今年の夏も猛暑となりそうなだけに、エアコンの復活はお財布的にもホントありがたいですよね。
アバター
2012/07/16 00:17
捨てられる☆ と 思ったら 急に生きたくなった… とか?  (^_^;)

かわいいとこ あるじゃないですか✿ (´艸`*)
アバター
2012/07/15 23:44
節電は大事ですが、今時の夏にエアコンが使えないのは厳しいですねー
直って良かったですぅ^^
捨てられては困るー(゚Д゚;)
・・・と、また頑張ってくれたのかなぁ?
アバター
2012/07/15 22:31
暑くなる時期に、エアコンが直って良かったですね^^。
機械もご機嫌があったのかしら?。
アバター
2012/07/15 22:08
突如機嫌が直ったのでしょうか(?_?)
ちょっと叩くとなおる・・・っていうのと違いますよねぇ(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.