Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんだかすぐ疲れるな・・;;


まだ夏バテには早いんだけど
どうも 体に力が入らない感じがして
だるいんですよね・・^^;

食べるものには気をつかっているつもりだし
ビタミン類やら サプリメントも飲んだりしてるんだけど
どうもダメですわ。。

元々 夏は苦手なほうなのであります・・
学生時代の夏は 尾瀬近くの山小屋で住み込みバイトを
していたんだけど
その時は 絶好調だったから
暑さ・・う~ん・・湿度に弱い体質なのかもしれません。。

そうだ 明日は奮発して
大玉のメロンを買って食べて
元気を出すことにしようかな・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/07/17 18:55
あまり無理しないでね。。。
アバター
2012/07/15 23:57
変な感じの夏ですので身体を大切にね。
アバター
2012/07/15 21:35
小桃さんも、無理しないでくださいね^^b

メロン食べながらゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/07/15 21:01
ここに失礼します!
訪問感謝です!
お礼にSTPです。
アバター
2012/07/15 20:37
夏とかすき!

無理はしないでくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.