Nicotto Town


☆・゚:*:゚


水着姿のご期待にこたえ……。

画像

妄想パワーで水着ゆりを召喚してみました(´∀`)


これでいかが?wwwwww



P.S.
本人メッチャ乗り気で このまま私のふりして巡回しそうな勢いでした(笑)
ブログネタ先取りしないでーーーーwwwwwwwww

「本人」の正体?……さ、さぁ?? (;°3°)~♪

アバター
2012/07/18 12:11
あれ?妄想ゆりの正体すぐばれるかと思ったら案外そうでもないみたい!?



やっこさん>
やっちゃったーーーーー( *´艸`)楽しんで頂けましたか?
これでまたカモGET(笑)
え~~~~三度目の正直ですか~~~?(((´∀`)))どうしよっかな~♪
そんなこと言うとダメですよ、妄想ゆりさんタウン徘徊しかねませんから!(笑)


さくらさん>
はい!(`・ω・´)またの名をゆりさん影分身の術と申します☆(`・ω・´)
wwwwwwwww
このゆりさんに間違って声をかけたら、きっとなりきりゆりさんとして対応されますよ(笑)
楽しんで頂けて光栄です♡


まるさん>
うんうん、なかなかシュールに仕上がりました(´∀`)
わはははは、答えはチャットで~(笑)


pleiadesさん>
え、ホントですか( *´艸`)キャー♪褒められちゃった♪
あ、ちなみに今日の衣装は膝だけ露出してますよ(笑)


みゃーこさん>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうですねぇ~(`-ω-´)ウーム 
今度お仕置きとして この人を三つ子の刑に処すとしましょうか(`-ω-´)
正体難しいですね~これは難問だ!


マメさん>
そうそう!これも暑さのせい♡( *´艸`)
いやですよマメさん、ちゃんと着てるじゃないですか~(*´∀`*)←ぉぃ


ちっちさん>
おかげさまで、デカい獲物が釣れました♡(*´∀`*)あざぁ~す♡


ローズさん>
あれ~おっかしいなぁ~w
妄想ゆりがゆり本体と別人だなんて、一言も言ってないのにな~(;°3°)~♪


ハイドさん>
あら♡(*´ェ`*)ポッ
褒められちゃった♡(*´ェ`*)ポッ


コロンさん>
書き込みありがとうございます♪って、ありゃ。何気に初コメ!?
コロンさんどうしちゃったのーーーー!?www
さては!私のスゴさに 思わず書かずにはいられなかったのね!?( *´艸`)←ぉぃ
本当にありがとう(((´∀`)))


いちごさん>
あはははwwwwww
何気にいちごさんのコメントが一番「正体」分かってそうな気がしますw( *´艸`)
アバター
2012/07/18 09:33
こうきたかーーーー!← 爆笑wwww

もうーゆりさんの策略にあっぱれ~~ですwww

1日に、二回も期待したあたしってwww

三度目の正直でご披露してくださーいww

妄想ゆりさんあっちこっちで出没したらおもしろいでーすよぉ(コッショーリwww
アバター
2012/07/17 18:01
ゆりさんが・・・ふ、2人・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)   (笑)


そちらのゆりさんがタウンに立ってたら
間違いなく声かけてしまいそうです(❀→ˇ艸←)ププッ
楽しいショットですね~♡
アバター
2012/07/16 21:32
お・・・これは・・・
不思議な写真ですねぇ><;;

どうなってるのぉ?(すぐ質問せず少しは考えろ~
アバター
2012/07/15 23:14
どれどれ~ジーーーーーーーーーーーーっと拝見@@!
うん!いけてる~❤
暑いからどんどん脱いで涼しくなろう オーッ★
アバター
2012/07/15 22:44
わ~!
妄想のゆりさんすご~い@@

でも、ブログネタ先取りなんてひどい人ですね!
今度会ったらこっぴどく叱りつけなくちゃいけないんじゃないですか?(*´艸`*)

本人の正体……むずかし~(`-ω-´)ウーム
アバター
2012/07/15 21:14
きっと暑かったから 妄想したのですね><

本当の水着姿は さて・・・・(;一_一)・・・
アバター
2012/07/15 21:12
またゆりさんの『撒き餌』に まんまと引っかかって来てしまいましたw
アバター
2012/07/15 18:08
(。→ˇ艸←)プククッ☆
自分では無いって事ねwwww
ますます水着姿に期待(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/07/15 17:30
なかなかいいんじゃない?
アバター
2012/07/15 16:37
きゃー!!ゆりさんがーーー!!!
凄い能力もってたんですね~^m^
妄想のゆりさんごくろうさまです^^
アバター
2012/07/15 16:24
ね。。。。。猫も いるってことは。。。。


ぐるぐるぐる


まわってるわ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.