Nicotto Town



イルカ・イルカ

画像

今日のニュース! ではなく、昨日のニュースです(^^ゞ


昨日、ようやく世間様並にイルカくんの背景をGETできました。

ガチャのイルカのバッジもソックスもあっさり出たので

あとは釣りの「イルカフロート」!

と勇んで釣りをするのになかなか釣れませんでしたが、

昨日の深夜近くになってようやく釣れました。(ホントに土日3倍!?と疑いたくなりましが‥)


部屋に持ち帰り、小さな金魚鉢ではかわいそうなので

少し広いマーライオンのプール(?)に移してあげました^^

これから 少し訓練をして芸を覚えてもらおうかと思って輪っかを持ってきました^m^

カメも水に入りたいのか、短い足でようやく縁に登ってきてます^^


本当はマーライオンでスイカを冷やしたかったのだけど、しばらく おあずけ です^^

アバター
2012/07/15 22:28
おおお~!
イルカちゃん、プールに放したんですね!
私もそのマーライオンみたいなのがあったら是非やってみたいです。

そして冷蔵庫にステッカーがwww
そんなとこに貼ったらママにしかられる!!(*´艸`)
アバター
2012/07/15 21:35
ふふふ、
本当にきたゆみさんが輪を投げてイルカの調教しているように見える!
良く見るとお部屋に戦利品が沢山、
私が「いらん!」とリサイクルしてしまって、
いまさら後悔している輪投げもありますね。
金魚鉢の縁を上手に隠している技は凄いです。
アバター
2012/07/15 17:18
イルカGETおめでとう!^^

私も昨日一匹だけ釣れました。3倍なのに…。(^_^;)

プール?の方がイルカちゃんも気持ちよさそう。^^

きたゆみさんはいろいろ考えてすごい!

こういう写真、どんどんアルバム広場にアップしたほうがいいですよ~。d(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.