Nicotto Town



梅雨明け宣言する者


そう。騒いでます。朝っぱらから・・
ジゴジゴと・・・・・・


梅雨明けたどぉ~!!!オラオラオラオラオラ!!」


蝉君ですね。


ここは愛知です。


まだ梅雨明けてないです・・・(´ε`)




フライイングだぬぅ・・・メスどこーーーーっ!!て、きっと探してるんだぬぅ・・・

メスは鳴かないからね、同じよにフライングしてくれてるとイイネ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



蝉君の命は一週間。
ホントは梅雨明けてからガンバッテ欲しかったよな・・・でも!

愛知は梅雨明けまで後4日程だそうだ!!


蝉君!!!ガンバレ!!!!!
モウチョットダ!!!


そろそろ寝ようカナ・・・・(´ε`)   (←  夜明けまで歌って騒いでいた者)
おやすみーヽ(´▽`)ノのしおー♬♪♫


アバター
2012/07/25 22:15
あー♪なっぽこも愛知なのですヽ(〃^・^〃)ノ

 セミの声で 朝TVの音が聞こえませんw
アバター
2012/07/15 10:03
先生ーーー質問っす(゚Д゚)ノ ァィ

「ジゴジゴ」とは蝉の鳴き声の表現なんすか?や、大真面目にww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.