Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

新世紀占いエヴァンゲリオン。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/eva/



あなたは「碇シンジ」タイプです。

性格診断結果

何事においても、とても吸収力があり、得手不得手関係なく取り組むことができます。
ですが、経験していないことや実績が無いことには臆病になったりします。
人から聞いた話を取り入れ、まるで自分の事として人に話します。
根拠の無い自信で頑張ったりしますが、ドジな面もあり、ちょっと天然な面も入ったりしてます。


恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
GOOD           BAD
葛城ミサト        碇ゲンドウ
加持リョウジ       伊吹マヤ
洞木ヒカリ        









ドジと天然は認めません!!!!










アバター
2009/06/30 16:18
DDさん。
ドジで天然かあwwww
ぷくく。
アバター
2009/06/30 01:37
おいらも、シンジ君でしたー。
根拠の無い自信で頑張ったりしますー☆うひw
アバター
2009/06/30 00:10
ピロリーヌさん。
うんうん。
相性いいなあ。
2人ともマンガ好きやしなwww
アバター
2009/06/29 23:24
わたしは、「洞木ヒカリ」になりやした・・・
まりぽちさんとは相性GOODですな!
アバター
2009/06/29 20:51
はじめさん。
委員長ですか。
頼りにしよう。

うみさん。
努力家かあ。
いいことやな。
ちょっとくらい辛口でもそれはそれでいいと思うよ。
アバター
2009/06/29 20:30
あなたは「洞木ヒカリ」タイプです。

性格診断結果

正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。

恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
GOOD BAD
渚カヲル  相田ケンスケ
碇シンジ  葛城ミサト

面白いですね^^
今度から言葉には気をつけますwww
アバター
2009/06/29 20:30
いいんちょーです。
アバター
2009/06/29 20:08
月さん。
プラス思考。
いいことやな。
アバター
2009/06/29 20:07
おっさん。
伊吹マヤかあ。
トップではないけど、できる人やな。

あきかちゃん。
認めやんのだ。
ネタがないで占いでごまかしとるのだ。
アバター
2009/06/29 20:00
あなたは「相田ケンスケ」タイプです。

性格診断結果

好奇心旺盛で落ち着きがなく、
常に何かをやっていたいと思っています。
ですが仕事などの取り組みを自分出仕切るのは苦手で、
強いリーダーの下だと実力を発揮します。
おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張りますが、
ドジな面があったり勘違いなどもしやすいです。
根っからのプラス思考でコツコツ頑張ります。


恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)

GOOD             BAD
相田ケンスケ         葛城ミサト
伊吹マヤ






アバター
2009/06/29 19:41
認めないのかwww

まりぽちちゃん、面白い占いいっぱい知ってるなぁ(●´∀`●)
アバター
2009/06/29 19:33
わたしは伊吹まやさんだそうです。


プライドがとても高く、とても正義感が強い性格の持ち主です。
また、正しい、間違っているの白黒をはっきりさせなくては気がすみません。
新しい情報を集めることが好きで、おしゃれにも気を配ります。
また、とっても傷つきやすく、自分の感情を隠すのが苦手で、すぐに自分の気持ちを悟られてしまいます。


・・・むふぅ。
アバター
2009/06/29 19:05
エミさん。
認めない勇気!!
やってみてちょ。
アバター
2009/06/29 18:58
うははww 「認めません!」ときたかw

エヴァ・・・あんま詳しくないけど、やってみる~♪
ヒマなんで、いただきまぁすw
アバター
2009/06/29 18:55
なつさん。
うむ。
見つけたからやってみた。
アバター
2009/06/29 18:33
うははwwwwwwwwww
すげーーーこの占いwwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.