Nicotto Town



放置脱出できそうです!!


理由は、夏休みだから(´∀`*)

平日は部活とかで夜にINします(`・ω・´)

休日はだいたいINしてまっそヽ(*´∀`)ノ

アバター
2012/08/23 18:54


うん、

パソコンあんまり慣れてないから、
誤字とか多いけどよろしく(*^_^*)
アバター
2012/08/20 09:13
いま友達全員に巡回してます
正直途中で終わる可能性ありww
コメきたひとラッキー!?
ステプお届けっw
アバター
2012/08/19 20:10
590円ですねーw
安いのか高いのか分かんないなw
ありがとです!
アバター
2012/08/18 08:53
おーつり革っていうんだ(o゚▽゚)o

知らんかったわ(*´∀`)
アバター
2012/08/17 20:20
訪問感謝っすw
stpお返しに来たぜー!www
アバター
2012/08/16 09:24
朱夏としてこれからもヨロシクね!
アバター
2012/08/15 13:21
友達巡回中です(´∀`*)

stpのお届けー

ヒマな人は絡んでください★
アバター
2012/08/05 11:38
\(^o^)/素敵
アバター
2012/07/30 10:11
お早う御座います(´ー`)
唯今、友達全員に1人ずつ違った豆知識を残して巡回中。

楓翔、おはよう(・∀・)!

:キリンの1日の睡眠時間は20分
アバター
2012/07/16 21:22

   話がしたいよ!
   会える???
アバター
2012/07/16 21:12

そうなの・・・・・
 やっぱ。楓瑠には、ダメなんだよね!?
楓瑠は、別れたくないけど、楓翔がそうなら!!!
アバター
2012/07/15 21:56

久しぶり★
  元気かな?
アバター
2012/07/15 18:20
ゆかったぬ^ω^
アバター
2012/07/14 21:01
乙☆でしゅ(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.