Nicotto Town



ニオイ??( ̄●● ̄)

 
今日、お昼に豆乳のグレープフルーツ味ってのがあったので

飲んでみたら、柑橘系のカーコロン飲んでるようで・・・

(グレープフルーツ味だから当たり前だが)美味しくなかった・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii


以前ライム味のカクテル初めて飲んだ時も、

飲み屋のトイレの芳香剤っぽいニオイ?のイメージだったので^^;

あれ以来ライム味飲めなくなったwww


ココスでカモミール味?(だったかな)のお茶飲んだ時も

入浴剤入れた風呂の残り湯みたいなイメージだったので

それも飲めなくなったwww


皆さんは何かダメなニオイとか味ってありますか~?ww



          まずいお茶いれるなヴぉけ
         ∧,,_∧∩
        ⊂(´・ω・)彡-、 旦
      /// ⊂彡/:::::/ /
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」☆lヽ,,lヽ 
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/| <    >
  /______/ | | と.、  i 
  | |-----------|     (_0_0

アバター
2012/07/19 15:51
バーボン飲んでる人の隣に座れません
煙草を吸った後の息が苦手です

嫌いな奴の臭いは、全て嫌い!ww
アバター
2012/07/19 01:59
梅雨明けした?
アバター
2012/07/18 23:00
エレベーターの中だと悲惨やで。。。
アバター
2012/07/18 21:57
香水キツイ人は嫌やね~><
すれ違う時思わず息止めるモンww
アバター
2012/07/18 01:19
こんばんは♪

そうですね。
香りって、とても微妙な物だから、
結構敏感に反応しちゃいますよね。

苦手なニオイですかー
そうだなー

きつ過ぎる香水のニオイとかかなw
ほんのりと香るのは素敵だけど、
キツ過ぎると、いやになりますよねw

アバター
2012/07/16 23:06
何のアピールじゃ^^;ww
アバター
2012/07/16 22:43
うちのオヤジの臭いだって!
アバター
2012/07/16 12:23
たまにバニラの香りする人いるよね・・苦手だわ。
アバター
2012/07/15 20:41
本物のライムなんて口にしたこと無いわぁ^^;
アバター
2012/07/15 19:41
鼻毛臭には耐える事が出来ません。
アバター
2012/07/15 19:19
あまり気にしないからねぇ 
蚊取り線香の臭いも結構好きだし
お線香も 良いんじゃないですか
トイレの消臭剤はきつい匂だけど
ラベンダーだったり キンモクセイだったりしますが
それはそれ 別物と思ってます
本物のキンモクセイも ラベンダーも
沈丁花もそれは いい香りです
ただ 娘は蚊取り線香の臭いに文句を言います
今は各部屋 ムシコナーズですね 玄関入り口にもぶら下げているよ^^
アバター
2012/07/15 15:41
たぶん合成の香料だから
ダメなのかも??

本物のライムを絞ったところに
ズブロッカと炭酸で割ると
スゴくおいしい。。
アバター
2012/07/15 07:29
うちのオヤジが頭につけてたオーデコロンの臭いが本気でダメだった。。。
その臭いで酔ってゲロリンしてたもんな。。。
アバター
2012/07/15 00:12
めずらしくまともなブログ^^;

おいらは もくさ の臭いがダメ><

職場の年長者がモクサの臭いキツイからあまり近寄りませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.