Nicotto Town


ஐなおみஐ


(´ぅω・`)ネムイ


もう眠くて何にも出来ない゚(゚´Д`゚)゚
☆GOODNIGHT☆(;д;)

アバター
2020/05/24 17:53
アロンさんまた違う所に書きますね。アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/05/24 17:51
登山者が山小屋を見つけたとたん遭難した。と田中信生先生が言ってました。
アバター
2020/05/24 17:49
アロンさん

急に編めなくなって気分が沈みます。
癒やされて編めるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/24 17:34
でも今日は編めるかわかりません。
カムギ引きました。

癒やされるようにお祈りして下さい(ㅅ*> <)
アバター
2020/05/24 17:31
ニコ店もしないといけないのにどうしよう。リアが優先です。
アバター
2020/05/24 17:27
もう後4回最後のビーズの玉を編んだら出来上がりです。でもビーズの編み方が難しいです(。>_<。)
アバター
2020/05/24 17:00
今日レース編み編むのに四苦八苦しながら編みましたよ!

妹がいたら頑張れたのに妹が帰ったら編めなくなっちゃいました。

でも後一段ですよ。
アバター
2020/05/24 16:51
今日はとても暑かったので、冷房つけました。
アロンさんお友達なにあげるあのレース編み最後の段になりましたよ。

今日頑張って編みましたよ。
綺麗なレース編みですね。と言われましたよ。

アロンさんもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/24 13:14
やっとお仕事の取り引きが終わりました
アバター
2020/05/24 13:01
今、気温26度って暑いです
アバター
2020/05/24 12:59
昨日より今日の方がすごく暑いです
アバター
2020/05/24 12:58
今、外行って暑〜い!!夏みたい。汗タラタラです。少し歩いただけなのに。
アバター
2020/05/24 12:07
イエス様に「なおみちゃん、後で編みなさい。」と言われたので、
頭が疲れました。と言うと「頭をマッサージしなさい」と言われたから、マッサージしたらとても気持ち良かったです。
アバター
2020/05/24 11:42
この段の編み方を覚えたので簡単にビーズを何個か編み込みしました。
でもピゴネ~!!
アバター
2020/05/24 11:39
お母さんに見せようかあ?とイエス様に言ったら、だめだ。この段を全部編んでからだ。と厳しいお答でした。
アバター
2020/05/24 11:37
今まで編んでて疲れちゃった・・・汗
アバター
2020/05/24 11:25
ガーベラをイメージした可愛い今編んでるのもまだ出来てないのにね。
アバター
2020/05/24 11:24
イエス様が「なおみちゃん、頑張って編むんだよ」と言われました。
「はい、イエス様。頑張って編みます」
アバター
2020/05/24 11:15
もう喉が渇いて我慢できないのでコーラ買ってきますね。
アバター
2020/05/24 11:13
出来上がり見本写真見たらバラのレース編みとても素敵なのですが、
編み図みたらめんどくさそうと思ってしまいました。
アバター
2020/05/24 11:08
礼拝終わりました。最後の賛美のところで涙が出ました。
アバター
2020/05/24 11:05
このレース編みのシリーズとても素敵だから、ずっと続けて行こうと思います。
アバター
2020/05/24 10:54
次のレース編みが来ました。とても可愛いバラをイメージしたレース編みです。
真っ白のレース糸に赤のビーズで素敵です。
編めたらいいな。
アバター
2020/05/24 10:51
コロナの中で他のクリスチャンに助けてもらいなさいって。
アロンさんの事だと思います。
アバター
2020/05/24 10:33
三位一体のロイヤルファミリー
アバター
2020/05/24 10:32
ロイヤルファミリーって何ですか?
アバター
2020/05/24 10:20
クリスチャン同士の交わりをジーザスコミュニティと言うそうです。
私いつもキリストの命をアロンさんにおわかちしてますよね?
2人以上のお交わりはそれだけで教会だそうですよ。
アバター
2020/05/24 09:59
もうすぐ礼拝が始まります。YouTubeでライブ配信です。
アバター
2020/05/24 09:43
アロンさんこんなに書いてミアネ~!!
アバター
2020/05/24 09:40
お昼は妹にカレー南蛮はそうめんを出してあげようと思います(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン
アバター
2020/05/24 09:24
家にいると曜日の感覚がわからなくなります。
アバター
2020/05/24 09:23
私今まで今日日曜日だって言う事気が付いてませんでした。今日妹が来ます。
アバター
2020/05/24 09:17
給料で700円も出して歯磨き粉を買ったのですよ。
アバター
2020/05/24 09:15
お腹の具合は何とも言えません。
アバター
2020/05/24 09:12
やっぱり歯茎が歯を磨いたら痛いです。
イエス様が買ったのがあるから心配ないよ。と言われるのだけど・・・泣
アバター
2020/05/24 09:03
父が残っているカレー南蛮そうめん。全部食べろと言うんですよ。
昼においておきます。

でもお腹空いたら食べちゃうかも・・・
アバター
2020/05/24 08:53
お腹が痛いのなおりません。
アバター
2020/05/24 08:51
と言われたけど今の私にとって重大問題なのです
アバター
2020/05/24 08:49
イエス様がアロンさんにこんな事書いて恥ずかしくないのかい?
アバター
2020/05/24 08:48
トイレに行ったけどまだお腹が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/24 08:42
゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2020/05/24 08:42
お腹が痛いです;;
アバター
2020/05/24 08:40
今、父がトイレで何かしているからトイレに入れません。
アバター
2020/05/24 08:33
アロンさんに恋煩いで胸と喉が苦しかったけどなおりました。
お腹壊してお腹が痛いから・・・

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/24 08:17
アロンさんに書きたいとイエス様に行った時の私の顔は奥さんて言うような顔だったです。
アバター
2020/05/24 08:13
甥っ子はなおみねえちゃんです。
アバター
2020/05/24 08:12
アロンさん私の事なおみちゃんて呼んでくれませんか?
妹の旦那も妹の事和ちゃんと呼んでますよ。
アバター
2020/05/24 08:06
とても美味しかったです。
アバター
2020/05/24 08:05
イエス様に「朝は何が食べたいですか?」と聞いたら、「カレー南蛮そうめんが食べたい」と言われたのでまた作りました。
アバター
2020/05/24 07:36
寝坊しちゃいました。
アバター
2020/05/24 07:27
巡回してたら疲れちゃうといけないのでイエス様に「もうその辺でやめたらどうだ」と言われました。
アバター
2020/05/24 07:08
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/24 07:07
アロンさんおはようございます。

お祈りコマウォ!!昨日はぐっすり朝まで目を覚ます事なく眠り、寝起きも爽やかです。
アバター
2020/05/24 01:10
もう洋服は慣れてビーズ付きのレース編み編んでましたよ。
疲れました。焦っちゃいます~~!!
アバター
2020/05/24 00:47
服はもう全然大丈夫ですよ。
今日お菓子全然食べていませんし・・・
アバター
2020/05/24 00:28
アロンさんもう寝ましたか?
私はまだ眠れないです。

外に出ても服はきつくなかったです。

髪染まるシャンプーで髪洗ったんですよ。
少し高いんですよ。

替えがないと困るので、この前買ったんですよ。
アバター
2020/05/24 00:06
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/24 00:05
私の胸が大きくなったら苦しいです。
アバター
2020/05/24 00:04
やっぱりわかります。
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいのが・・・
アバター
2020/05/24 00:03
それをわからなくしてくれました。
イエス様に。
アバター
2020/05/24 00:02
半分アロンさんに恋煩いで半分は服がきついからかも・・・
でも服は丁度良いです。

やっぱりアロンさんに恋煩いです。
アバター
2020/05/23 23:59
私はどんどん胸が苦しくなってやっぱりこれは服がきついからと思いましたが、
胸のひものベルトを締めているからだと思い、イエス様にベルトを取りなさい。と言われて取りました。

これ以上苦しくなることのないように祈って下さい。

アロンさん起きてますか?
アバター
2020/05/23 23:54
アロンさんそんなに日本人が好きなんですか?
わたしを?
違っていたら失礼しました。(アロンさんの真似)
アバター
2020/05/23 23:50
イエス様にこの服を着なさい。入るから。と言われて着て入ったけど胸が苦しいのは服がきついのかアロンさんに恋煩いで苦しいのかわからなくなりました。

多分服には余裕があるからやっぱりアロンさんに恋煩いでしょう。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/23 23:38
アロンさんへ

今モギュク済んで上がったところです。
お祈りコマウォ!!

守られました。
気持ち良かったです。
寝る前のお祈りはして頂けましたか?

細い服上が入らなくて下は入るだろうと思いましたが、
なんとあの細い上が入って下は入りましたが後からきつくて脱ぎました。
上が入ったなんてびっくりでした。

もっともっとダイエットがんばらなくちゃ。
アバター
2020/05/23 22:55
アロンさん、今からモギュクしますね。
モギュク窓が大きく怖いから守られるように祈って下さいね。
アバター
2020/05/23 22:36
いい甥っ子を持ったな。とイエス様に言われました。
私11時になったらモギュクしますね。
アバター
2020/05/23 22:34
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。宜しくお願い致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/05/23 22:29
アロ~ン!!ミアネ~!!もうあっという間にこんなに書いてました。
アバター
2020/05/23 22:26
牧師先生にも褒められて青年大会に行ったらいいと言われましたが、
妹が遠いからと断っていました。
行ったらよかったのに。
アバター
2020/05/23 22:24
教会に甥っ子二人連れて行った時、二人とも外もイケメン中もイケメンと褒められていました。
アバター
2020/05/23 22:21
聖書の言葉を。
アバター
2020/05/23 22:21
姉の私がちゃんと妹に教えてあげたから。
アバター
2020/05/23 22:20
妹は甥っ子に厳しいけど甥っ子を怒らせたりしません。
アバター
2020/05/23 22:18
アロンさんはどう思いますか?
アバター
2020/05/23 22:15
高校生みたいな声です。
アバター
2020/05/23 22:15
私の声は可愛すぎると言われます。
アバター
2020/05/23 22:14
きっとアロンさんの話し方も優しいのでしょうね。
賢いから。
アバター
2020/05/23 22:12
今甥っ子にパソコンのクリーンアップのやり方を教えてもらってました。
やっぱり賢いと話し方も優しいですね。
アバター
2020/05/23 21:39
もうパソコンのクリーンアップした方がいいでしょうか?
アバター
2020/05/23 21:22
歯は痛くなくて歯茎も痛くないけど歯を磨いたら痛いと言ったら磨き過ぎじゃないの?と言われました。
アバター
2020/05/23 21:21
長い文章だったのでついに妹には言えませんでした。
アバター
2020/05/23 21:19
妹に書いたつもりが、歯磨き粉送ってね。今日送ってね。と、間違えてうちの牧師先生に送ってしまってました。
アバター
2020/05/23 21:09
私木漏れ日差し込む妖精の森気に入っているんです。
アロンさんも持っていましたよね?
私百合香にもらったんです。
アバター
2020/05/23 21:06
美人は寝坊でいいんです。
アバター
2020/05/23 21:04
私は11時にモギュクしようかと思っています。
イエス様が11時にしなさいと言われたからです。

眠ってしまうかもしれません。とイエス様に言ったら
書きなさい。と言われたので書いています。

腕につけたファンデーションを取らないと手が手でなくなると怖い事を言われるのです。
アバター
2020/05/23 20:52
アロンさんのキスってステキ過ぎます。うっとりします。本当にキスした事はないけど・・・
アバター
2020/05/23 20:50
このアロンさんに言われた言葉だけで私はしあわせです。
アバター
2020/05/23 20:36
アロンさん今度のニコイベ料理は「おやすみひつじのパステルケーキ」だそうです。
アバター
2020/05/23 20:32
5月だけ94回も日記書いてます。
是非読んで下さい。
アバター
2020/05/23 20:29
アロンさんのコメント読んで癒されました。
今もそう思って頂けるならとても嬉しいです。

イエス様がアロンさんがヒツジちゃん赤ちゃんみたい。名前は何にしようかな。と言ったと言ったんです。
自分勝手ですね私。本当に言われたんです。

冷房ついてて頭が少し痛いです。
なおるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/23 20:21
うちの母は他人に対してとても優しいですよ。
ものすごく丁寧に話します。

わたしには時々怒りまくります。
アバター
2020/05/23 20:18
でも私に似合わないヘアスタイルもあります。
イエス様にあのロングのウェーブのヘアスタイルはちゃいるに似合うと言われたのでちゃいるにあげて
似合ったのでびっくりです。
アバター
2020/05/23 20:15
私どんなヘアスタイルでも可愛いですか?元がいいから。
なんて言って。お許しを。
アバター
2020/05/23 20:13
わたしもアロンさんはイケメンでかっこいいと自分勝手に考えます。お許しを。
イエス様にそう言われたからです。
アバター
2020/05/23 20:09
アロンさんにこんな事言われたら恋煩いなおっちゃいます。
アバター
2020/05/23 19:59
イエス様がアロンさんに私の事、「美しい人だよ。綺麗な人だよ。と言った」と言うのです。
アロンさんに書くと言った時の鏡の中の私はイエス様に言った私はとても魅力的に見えたんです。
アバター
2020/05/23 19:53
私寝坊良くします。
アバター
2020/05/23 19:52
本当にそう思って頂けるのですか?
嬉しいです。
これいつ書いたのですか?
今日ならいいのに。
今もそう思っておられるのですか?
アバター
2012/07/15 22:54
急に、”美人は寝坊”という諺が思い出す。
だから、なおみちゃんはきっと可愛くて綺麗な人だと自分勝手に考えます。お許しを。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.