Nicotto Town


小桃のかんづめ


お化け屋敷の思い出^^


今度の青ガチャ の この背景にちなんで
お化け屋敷の思い出を書いてみますww

たしか小1の時だったと思います。。
うちの市で一番大きな神社のお祭りのとき
境内に 「お化け屋敷」がきたのさ・・

姉と手をつないで入ったんだけど
迷路のようになっているから きゃ~きゃ~ いっているうち
はぐれでしまったのね・・

心細かったけど やっと姉らしい人を見つけて
手をつないで外に出たら・・
ありゃま 全然知らないよそのお姉さんでした・・あはw

バツが悪くて すぐ手を離して 見回したら
姉がにたにた しながら待っていたのを思い出します・・

お化け屋敷自体は いまよく考えると
暗いだけで かなりちゃっちい お化けしか
なかったですねぇ・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/07/14 17:19
此処にすいません

❀*――――――――――――――――――――❀*

【休みの日限定巡回中】 です(´ω`)*+

名前変更いたしましたゞ

元ましろ. です(^ω^三^ω^)

なんか、名前変更してしまいましたゞ

私の友達三人ほど名前変更していたので

移ったのかもしれませんねw

stpお届けですノ

❀*――――――――――――――――――――❀*
アバター
2012/07/14 12:32
私も母と間違えて知らないおばさんと手つないでたことありましたw(恥ずかしい…


stp&お水ω
アバター
2012/07/14 08:31
私、あんまり怖がらない子だったので、
お化け屋敷とか、きもだめしの思い出って
ないかも。。。
でも、大人になったら、
暗闇とがが、少し苦手になりました。
アバター
2012/07/13 21:39
私は音楽聴きながらやってます((

それは恥ずかしいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.