Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日は・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.37cm
ワカサギ
1
9.80cm
アブラハヤ
1
10.01cm
ブルーギル
3
17.86cm
カワムツ
2
17.86cm
ヘラブナ
1
30.09cm
キンギョ(赤)
1
19.79cm
ナマズ
1
56.29cm
コイ
1
49.52cm
ブラックバス
1
53.34cm
ニジマス
1
48.10cm
ブラウントラウト
1
39.79cm
長靴(ピンク)
2
23.86cm
バケツ
1
24.81cm
アユ
4
24.81cm
ウナギ
1
52.95cm
2012/07/13 20:59

レアがかからなかったなぁ~
なかなか釣れませんね・・・だからレアなんですが(^_^ゞ
ほぼ毎回のように、ウナギと長靴釣っています(^_^;
ウナギは蒲焼にできたらなぁ~←食いしん坊

今日はこちらは朝から物凄い雷雨でした。
わんこのお散歩はずぶ濡れ、強風で傘も役に立ちません(-_-;
ポーチの中も濡れてしまい、中に入れてた携帯のSD部分が壊れてしまいました;;使い倒すつもりだったのに・・・;;

皆さんのところは大丈夫でしたか?

アバター
2012/07/14 07:53
Pさんおはようございます(^o^)丿
全国的に凄いみたいですね・・・
早く回復しますように;;
アバター
2012/07/14 07:51
ぱなこさんおはようございます(^o^)丿
SDなくてもブログ等には支障ないのですが、携帯で動画や音楽が・・・(T_T)
防水機能の必要性がよくわかりました。
アバター
2012/07/14 01:28
通勤には、影響がありませんでしたけれども、
今、まさに、豪雨となっています…
アバター
2012/07/14 00:18
こんばんわ^^

水も滴る良い女状態だったのですね
こちらでも 雷雨でした
携帯は水に弱いですもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.