Nicotto Town


コスプレ教室日記


れ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

この連休に兄が、大阪から帰ってくるようです~。
なので、いっぱい遊んじゃおうかなぁ~と(*'-'*)

連休明けまで、ニコ来れないかもですん~><
皆さんも連休いっぱい楽しんでくださいませ~O(≧∇≦)O


それにしてもマックの炭酸飲料
全サイズ100円キャンペーンは、魅力的です(*ノωノ)
去年もありましたが、今年もやってくれて嬉しいです!

今日早速、コーラのLサイズ頼んじゃいました♪
ここ最近とっても暑いので、助かりますん!

アバター
2012/07/15 23:54
みぅさん

いっぱい楽しめましたO(≧∇≦)O

---------------------
すずさん

はい~(*ノωノ)

あら~それはそれは><
大変ですねぇ~。

---------------------
玲晴さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
すてき&お水ありがとです♪

はい~、兄がいたりします~。
とっても楽しめました☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
全サイズ100円はとってもお得ですよねぇ♪

---------------------
ティキさん

はい、兄いますのん!
いっぱい遊びました~★

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Lサイズ魅力的ですよねぇ♪

あら~、それは悩み所ですね~。

---------------------
捩花さん

こんばんは✿
兄といっぱい遊べて楽しかったです(*ノωノ)

病院ですか~お大事にですよぅ(。・x・)ゝ

---------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄といろんなお話できて楽しかったですw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
宣伝でやってますにぃw

飲みすぎには気をつけます~(。・x・)ゝ

---------------------
bomaさん

その手がΣ('-'っ)っ

でも、とっても忙しそうなので
焦っちゃいあそうですw

---------------------
光輪さん

はい~ヾ('ω'*)ノ
いっぱい遊んでもらいました♪

---------------------
ぷくぷくプーさん

は~い(*゚▽゚)ノ
多いに楽しみました~♪

---------------------
PCさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
PCさんもコーラのLサイズ頼んだのですか~♪
お得でいいですよねぇ(*'-'*)

はい~☆

---------------------
ママローチさん

こんばんは☆

はい~、兄とゆっくり楽しい時間を過ごせました(*'-'*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
味わった事が無い味をですか~!
いいですねぇ♪
アバター
2012/07/15 17:11
こんにちは☆お兄さんが来られているようでゆっくり楽しい時間過ごして下さいね♪茹だるような暑さでやる気が出ずダラダラ過ごしちゃっています。明日はもうちょっと有意義に過ごしたいと思います。

ディナーは美味しかったです♪味わった事がない味をいつも楽しませてくれるお店です♪
アバター
2012/07/15 12:01
マックのキャンペーンを友達から「マックシェイクもLサイズが100円らしいよ!」って言われて昨日買いに行ったら炭酸飲料限定だった…(;´Д`)
なので私もコーラのLサイズにしましたよー(^p^)
ではでは、お兄ちゃんとまったり過ごしてくださいねー(*´ω`*)
アバター
2012/07/14 11:58
3連休の楽しい報告待ってます^^
多いに楽しんで来て下さいね(^o^)丿
アバター
2012/07/14 08:50
お兄さんにいっぱい遊んでもらってくださいね~。
アバター
2012/07/14 00:11
マックに就職っていうのは
考えたことないんでしょーか・・・w
アバター
2012/07/13 23:46
くははwww
連休楽しみだねーw
いろんなお話できるにゃんw

マック宣伝でやってるにゃーw
マック行く機会がないんよね^^;;
あんま飲みすぎないようににゃーww
アバター
2012/07/13 21:58
こんばんは✿
お兄さんの帰省、楽しみですね♪
zeroさんはご兄弟仲良くって羨ましいです。
是非、楽しんで来てくださいね!(*^^*)v
私は明日は病院です~…がっくし…。
アバター
2012/07/13 21:15

お兄ちゃんいるんですね!(^^)!
いいなぁ~☆ミ
お兄ちゃんがほしかったですね(・へ・)

いっぱい遊んできてください~★

Lサイズ確かに魅力的(^^♪
でもLサイズ頼んでも飲めない時が多い!!
だから悩みますねww
アバター
2012/07/13 21:07
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

すてき&水遣りお届けきました!!

お兄様いらしたんですね。♪
zeroさんも楽しんでいらしてください(ノ∀`♥)

いつのまにマックでその企画やってらしたんですね(笑)
全サイズ100円は結構お得ですよね(●´艸`)ヾ
私もそのうち行こうかな..。笑
アバター
2012/07/13 20:56
お兄さんと仲いいですね~!!

ちなみに私は実家(兄家族と両親が住んでる)に泊まりに来いと言われて、
ワンコと一緒に置いていかれて皆で旅行とか毎年ありますよ~!!
ワンコの世話だけで呼ばれるなんて。。。ひどい仕打ちっ!!!
けど気性が激しい身長185cmの巨人(黒帯)に逆らうとろくな事ないですwww

zeroさんのブログを読んでると優しいお兄さんもいるんだな~♪と癒されます♪
アバター
2012/07/13 19:44
ZEROさん(^。^)y-.。o○

いっぱい楽しんでくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.