Nicotto Town



(^^)初、チャリ巡回です(*^_^*)


さあーて、スイカたべつつ巡回に出発です(^^)

色迷ったけど、この色に決定しました(*^_^*)

夏の思い出をたくさん作ろうと思ってます(^^)

アバター
2012/07/14 18:11
天使さん
あはは、その通りです(*^_^*)
夏休みの定番少年でーす(^^)
あとは、ゲームと携帯あれば今風かもお☆☆

浴衣に花火、縁日いいかもでーす(^^)
久々に金魚すくいやわたあめたべたいでーす☆
ニコでは、いつまでたっても10代少年です☆☆

残念☆近くならお裾分けしちゃうのですが・・・☆☆
アバター
2012/07/14 17:19
おばあちゃん家に来て…スイカ食べながら、自転車に乗って山で遊んでいる
夏休みの少年みたい(#^.^#)

浴衣のhideさんも花火大会に今から行くぞって感じの…ちょっと大人なhideさんですね(^_-)-☆

ぶどうにカニ♪ 羨ましいです~~♡
アバター
2012/07/14 09:24
モモさん
ありがとです(^^)
あはは、食べ物がメインかも☆☆
旅行とか行きたいです(*^_^*)
がんばりまーす(^^)
アバター
2012/07/13 20:14
いい色ですね(^-^)
夏の思い出かぁ〜
いい思い出ができるといいですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.