Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


歯折れたww


ご飯を食べていて、なにやら「ピシッ!」って小さな音が・・・

その後、何だろうって舌で触っていたら

何か、硬いものが下の上に???

数年前治療した上の歯のかぶせ物が、土台ごと折れたww

最悪ですww

さっき滑り込みで歯医者に電話して

夕方見てもらうことになりました;;

アバター
2009/06/29 20:51
みなさん、コメントおよび、温かいお言葉ありがとうございます。

お一人お一人コメントしたいところなのですがww

治療されて、痛みはないのですが、麻酔が切れたら、カユイっすww
うずうずカユイですwwwwwwwwブラシでごしごししたいww

まともにコメントできませんww

今夜は、めちゃめちゃ早く寝かせていただきますww
アバター
2009/06/29 18:32
お大事に・・・

歯は何歳になっても大切ですから・・・!!
アバター
2009/06/29 17:18
うう、、歯医者ー。-;
もちろん、麻酔前麻酔してもらってまっす!^。^/
アバター
2009/06/29 16:47
歯は気をつけないと、他に影響しますからね・・
お大事に願います。
アバター
2009/06/29 15:06
(°ー°)(。_。)ウンウン私もそれで歯医者へ通っていました
ひとつ治れば隣の歯という感じで
治療してから 対応年数過ぎたんでしょうね(^_^;)
お大事に^^
アバター
2009/06/29 14:59
しぃも歯医者さんいかないとなぁ・・・・
  
   (;´д`)トホホ
アバター
2009/06/29 14:50
なんか昨日といいタイムリーな…www
アタシ以前前歯折れた時すごい音したよー('⊖`)
アバター
2009/06/29 13:15
あらら~~
大変じゃないですか~!!!
早く治さないとゴハン、美味しく食べれないですもんね
お気を付けてぇ
いってらっさーい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.