Nicotto Town


かおりの徒然


7/13日(金)  ^^:

画像

お陰で。、小麦、ミニトマト、キュウリが豊作^^

おおきにね^^

アバター
2012/07/15 13:05
3年前の、水着が着れない。うぅ、無理に着たらパンツのゴムが切れた。パレオで隠すか。ビバノーパン!
アバター
2012/07/15 12:33
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 09:23
おはようです☆3連休楽しくおすごしでつか?^^ノ私は美容院予約しそびれてちょっと残念です^^;
アバター
2012/07/15 06:33
 おはようございます、今日は曇りで涼しい朝^^雨降り前にお水と素適のお届けです♪
星のキラキラ髪留めやーいかがかぬ?
アバター
2012/07/15 06:04
大好きなみなさまに歌のお届けを・・・♪
こちらに失礼いたします(o^^o)

すごく疲れているときも、これを聴くと癒されたりします♪
幼い子供たちが歌っているのですが、
初めて聴いたときはぞくぞくしました。
天使の声ってこういうのを言うのかなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1ufVbrhj5KY

天国にいるような不思議な感覚です♪
アバター
2012/07/15 00:22
夏はイルカみたいに気持ちよく 海中にいたいよ それかぁ~冷蔵庫の中でシンアイスになってみたいなww
アバター
2012/07/14 20:12
こんばんは^^チャリンチャリーン♪リアで自転車に乗れないのでひっぱってますw
アバター
2012/07/14 17:28
こんにちは^ ^
ブログにコメントありかとう♪
ゆっくりも温泉めっちゃ好きや♪
どこの温泉もツルツルして気持ちええよ♪
ほな帰るで、下手な関西弁でかんにんやで♪
アバター
2012/07/14 16:41
いつもありがとう♪ お天気がパッとしませんが ステキな休日をお過ごしくださいね。
アバター
2012/07/14 16:09
こんケロ~^^
アバター
2012/07/14 15:38
こんにちは^^
今日も大雨です><
アバター
2012/07/14 14:22
こんにちは♪
リアでプールへ出かけたけど駐車場満車で帰ってきました( 。。)
アバター
2012/07/14 14:13
こんにちはღ一昨日に引き続き今度は【竹の子ピンククマぬいぐるみ】を迎えることが出来ました^ー^
アバター
2012/07/14 14:09
こんにちは^^
今日は比較的に涼しい感じです^^
海のお魚楽しみだね^^
アバター
2012/07/14 13:22
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/14 12:39
お久しぶりです(๑・ω・`๑)♥ 最近訪問できなくてすみませんでした; 部活が終わり帰宅。 休みだ-!
アバター
2012/07/14 12:33
パズル完成♪うひ!嬉しいな。リアルではなかなか海まで行けないけどニコならいつでもOK。
アバター
2012/07/14 12:16
こんちわぁ 兵庫県三田市から凸ポチ 有馬川の清流水お届けです 蒸し暑いですね^^;
アバター
2012/07/14 12:15
こんけろ~^^
アバター
2012/07/14 12:08
今日は 早めのポチッとですww
アバター
2012/07/14 11:47
こんにちは^^ よい休日を♪
アバター
2012/07/14 11:44
おはようございます^^よい週末をお過ごし下さい♪お届けです凹
アバター
2012/07/14 11:38
金曜日の集会って 珍しいおねえ。
アバター
2012/07/14 11:30
おはようございます ♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
訪問できない間もありがとうございました♪ よい週末を^^
アバター
2012/07/14 11:29
こんにちは(◕‿◕✿)明日から暫く訪問お休みします☆詳しくは臨時伝言板ブログを読んでね^^
アバター
2012/07/14 10:55
かおりさん、おはよ~ 天気は雨、時々曇り、蒸し蒸ししててカビ生えそうです~^^;
アバター
2012/07/14 10:51
う~ん困った生徒だなあ・・・どうすれば、本気になるかな・・・
アバター
2012/07/14 10:30
こんにちは^^楽しい週末をお過ごしください^^
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/07/14 09:24
おはよう~ご無沙汰してます^たまに暇潰しでゲレンデで滑ってます^3連休楽しんで下さい(●^o^●)
アバター
2012/07/14 09:21
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ いい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/14 08:52
U・ω・Uノ゙お早う御座います☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/14 08:48
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2012/07/14 08:44
お早う~ 。三連休の初日は鬱陶しい梅雨だねぇ。
外出の予定も無いし、毎朝涼しい内に農園作業に励みます~
アバター
2012/07/14 08:03
おは~^^ですぅ☂豪雨警戒注意報だよぉ~疲れちゃてて。゚(*PД・q*)ゴメンネステシャワ~✿^^
アバター
2012/07/14 07:52
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/07/14 06:02
ガチャがなかなか当たらないので、残りのドラゴンボールを探しに行ってきます…。
アバター
2012/07/14 05:36
おはようございます☆     週末、如何お過ごしですか?
アバター
2012/07/14 05:27
自転車~
アバター
2012/07/14 05:26
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿成り行きでこんなコーデになりました^^
アバター
2012/07/14 05:11
お早う御座います^^昨日に引き続きフリマで青バラゲット記念コーデ訪問です^^
アバター
2012/07/14 02:39
私と似たようなことしてる かおりたん その自転車乗れたらいいのにね~~

なんかようやく週末に突入 3連休ですね 皆さん 楽しんでくださいね~STP&WTR
アバター
2012/07/14 02:28
 梅雨には、カエルが良いかも?
アバター
2012/07/14 02:03
スイカとパイナップルのお家が発売されるみたいだけども おいしそうだから 食べちゃいそうだよww
アバター
2012/07/14 00:52
かおりさん ( ´艸`)コンバンワ

集会 御疲れ様でした♫ お祝いのお言葉 ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ゆっくり 休んで下さい ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/07/14 00:44
けろ
アバター
2012/07/14 00:44
古くなって値打ちが出るものを私は二つしか知らない。酒と恋する男である。
アバター
2012/07/13 23:47
こんばんは お水と素敵のお届けです
アバター
2012/07/13 23:42
( ゜▽゜)/コンバンハ この時間も蒸し暑いです そろそろカラッとしてほしい><
アバター
2012/07/13 23:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪トトロかわゆかった❤何回見ても飽きないヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/07/13 23:31
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/13 22:54
こんばんは~、かおりたん^^
豊作で何よりです♪
リアルでは大豆が世界的に大変な不作で、しょうゆや豆腐がこれから高騰しそうですね~><
アバター
2012/07/13 22:48
こんばんわ☆
昨日、今日と暑かったですw
歩くたびに汗がどーーーっw
夏の間だけ避暑地に行きたい。。。
アバター
2012/07/13 22:23
ご心配ありがとうございます。雨対策万全で巡回チュ~。 1週間お疲れ様でチュ~( ˘ ³˘)♥


すご~い!
アバター
2012/07/13 22:16
おっしゅーー 夕方 バケツもって ピース拾ってきたぞぉーー(^^)v

\(^o^)/
アバター
2012/07/13 21:35
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)
かおりちゃん~~
ありがとうね
1日違いで購入しちゃったよん
ぺこ <(_ _)>

アバター
2012/07/13 21:33
非公開だよ~ww
アバター
2012/07/13 21:25
✿おひさです♪もうすぐ夏休みとゆうものがはじまりますね(+o+)✿大変だぁww
アバター
2012/07/13 21:24
こんばんは、レポート、テストと大忙しの学生生活。
最近、ニコットになかなか入れんじょ。ごめんにゃさい。
アバター
2012/07/13 21:21
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2012/07/13 20:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(*´д`*)
アバター
2012/07/13 20:45
京都は 祇園祭
アバター
2012/07/13 20:36
(★^ω^★)ノこんばんわ~13日の金曜日だねえええ
アバター
2012/07/13 20:32
東京のお盆お墓参り^^行ってきました
アバター
2012/07/13 20:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 蒸し暑いね~>< 我慢できずにクーラーつけちゃったよw
アバター
2012/07/13 19:42
こんばんは^^紫陽花がメガらない><来年に持ち越しかな?^^
アバター
2012/07/13 19:26
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/07/13 19:17
かおりさん、バンボロ~! 13日の金曜日はジェイソン(のつもり)が巡回だぞぉ~^^;
アバター
2012/07/13 19:12
友申ありがとう♪
これからも宜しくお願いします♪
今日は最良の日♪お話して良かったです♪
ほなまたね♪
アバター
2012/07/13 19:10
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/13 19:10
こんケロ~^^
アバター
2012/07/13 19:09
こんばんは^^
アバター
2012/07/13 19:07
やっほやっほ~ん^^
今日はナ⑦イ①スリー③の語呂合せのナイスの日で,ナイス
なビキニ&ガーターはどこどこ?❤の酒撒き訪問
アバター
2012/07/13 19:03
ほっぷステップこんばんわ(。っ・∀・)っstpお届け☆
アバター
2012/07/13 18:52
こんばんはー(◔‿◔。)ニョホ 毎日暑いねww痩せますw
アバター
2012/07/13 18:24
こんにちは^ ^
今日はお話出来て嬉しかったな♪おおきに♪
友達申請出来なかったとても残念や♪
又近い内にお話しょうね楽しみに待ってるな♪
ほなまたな♪
アバター
2012/07/13 18:19
こんケロ~^^
アバター
2012/07/13 18:18
コメ感謝ー^^

stpお届けb
アバター
2012/07/13 18:17
Good Morning╹ω╹๑明日晴れるようにてるてる坊主作りました(→ω←`*)
アバター
2012/07/13 18:04
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/13 18:04
(n‘∀‘)η{今日和✿今日は急遽カレーの会になりました❤カレーで暑さを飛ばします!
アバター
2012/07/13 18:00
農園にスイカの苗を入れてくださいww
アバター
2012/07/13 17:50
ハロケロー♡
ご飯作る前に_・)チラ
アバター
2012/07/13 17:29
(,, ・∀・)ノ゛こんにちは~.:+:
          いつも☆ありがと:*☆
アバター
2012/07/13 17:28
こんにちは♪
今日はめちゃ蒸し暑かった;
水分を補給してもすぐ喉が乾いてお腹がチャポチャポ^^;

昨日はお疲れ様でした^^
短い時間だったけど楽しかったですw
また(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
アバター
2012/07/13 17:13
あしあと~~~
アバター
2012/07/13 17:01
こんにちは^ ^イベントのパズルが1つ完成してビーチ広場1の背景が貰えましたヾ(*^〇^*)ノ
アバター
2012/07/13 16:53
こんにちは 暑いですが、良い週末を
アバター
2012/07/13 16:43
⊂⌒~⊃_Д_)⊃~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ♪あついですぉ~リアで、スイカ食べてるょ^p^
アバター
2012/07/13 16:40
こんケロ~^^
アバター
2012/07/13 16:30
今日はほとんどお日様が出なかったんだ。 
bonoはなんだか眠くて・・・ 
お~~ ハープの練習が・・・
アバター
2012/07/13 16:13
サイクリングですか~(^◇^)
アバター
2012/07/13 16:10
こんケロ~♪
ジメジメ、ムシムシいやだね~><
アバター
2012/07/13 15:48
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/07/13 15:23
こんケロ~^^
アバター
2012/07/13 15:14
こんけろ~w
アバター
2012/07/13 15:12
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/13 14:55
ちわ~v( ̄∇ ̄)v今ビーチでパズル拾ってきたよぉ!!今回は無料アイテムの挑戦なのだぁw集まるかなぁ^^;
アバター
2012/07/13 13:36
非公開残念・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.