Nicotto Town



高度な写真だじぇ~~~

画像

吹き出しだしながら、イルカも一緒にだなんて―――
私の中で、奇跡の1枚ずらよ。ヾ(〃^∇^)ノ
『キタ―――』のコは、知らぬ方です。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

また朝から1時間半程、お友達と遊べちゃったわよん~♡
今日は、下駄が違うのみで、完璧なはず―――!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
と、言う事は・・・お片付けは・・・まだ残ってまーす♪ (Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

さ、いっぱい楽しんだので、お片付けしてー、
今週最後のご挨拶に伺いますね~♬♫♬

うごこ、うごこ。 うんしょっと。

明日は川場村の道の駅でバーベキューの予定♪
遊んでばっかだな、ワタシ。(〃゚艸゚):;*。プッ

アバター
2012/07/24 09:05
あのね どってらか!!
ウォータライラァ~~~のおたしんにコメントしたのに 書き込めないんだぉ><

きゃ~~って言いに後で すべりにいくでつぉ
ねね どって トラたん居るんでつか!
エツコ 持ってないじょ 
ピンクのワンコたんも居るじゃん なぜぇ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2012/07/17 22:34
キャ~かわゆいです(。◠‿◠。✿) 

レアアイテムでおそろ~~♪
イルカと♪がナイスショットだ!  
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


アバター
2012/07/17 16:45
q|゜Д゜|pワオォ  パーフェクト!!!!

ri☺kaちゃん この暑さで溶けないようにね^^b
アバター
2012/07/16 22:02
(∩´∀`)∩オォ♪
涼しげ~~~~
イルカちゃん早いのなんのって~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2012/07/15 16:30
おお~メチャすごいタイミング!!
ほんと余計な吹き出しがなければ・・・・と思うよね^^
アバター
2012/07/14 22:27
凄く大変だったでしょ!このショット☆彡パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 激写☆

知らぬ子の吹き出し入っちゃったのは残念だったけど
貴重な1枚だね(*´艸`*)オメデトン♪

バーベキュー美味しかったかな?(◔‿◔)
食べ過ぎちゃったんじゃない?(笑)
アバター
2012/07/14 21:08
おっ!イルカが曲芸してる~^^
まだ見てないなぁ。
 
撮影技術は相当なものですね^^感心します。
アバター
2012/07/14 16:03

リカチャン、ヤッポんぬ★

お片づけ、ちゃんとしたかえ~wヾ( ̄0 ̄*)今頃w

ってか、写真凄いねぇ!!!
確かに高度なワザだわ!!!(@0@ノ)ノオ~ッ
お見事♪♪♪

PS...バーベQ、できたカナ?
アバター
2012/07/14 11:16
うわ、すごいよ!この写真v
こういう噴出しの記号って、
あっという間に消えちゃうんですよね~。
ポリーも撮るの苦労するから
すごさがよくわかります。
イルカちゃんもばっちり収まってて最高ですね。

バーベキューおいしそうw
晴れるといいねー!
アバター
2012/07/14 00:20
イルカ、まだ会ったことないのよ。
パズル集めに必死で、ビーチ2までしか行ってないという・・・
タウン、夏休みのどこかで24時間あけてくれないかな。
アバター
2012/07/13 22:34
確かに!これは高等技術ですねぇ。
イルカに逢いにさえいかないワタシには、絶対、とれません(笑)
明日は、おもいっきり楽しんできてくださいね。
熱中症には注意してねぇ♪
アバター
2012/07/13 22:23
おおお!
吹き出し+イルカとは、確かにすごい高等技!!
しかも双子ちゃん!
私は普通にイルカを撮るだけでも何回も失敗しました(*´艸`)
イルカ、もうちょっとサービス精神ってものが必要ですよねえ。
動き早すぎですよw

バーベキュー、楽しんできてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/13 22:11
こんばんは~
奇跡の1枚だね~☆凄い技だよ♬
バーベキュー楽しんできてね(*^.^*)
アバター
2012/07/13 21:32
かわいい~~vvv
ハートも♪も消えるの早くて難しいです~><;

バーベキューいいなぁ~(´▽`)
晴れますように~vv
アバター
2012/07/13 21:08
おぉ〜、素晴らしい!
タイトルに納得です〜♪

バーベキュー、いいですね!
楽しんできてくださいね〜♪
でも食べ過ぎには注意!(*≧m≦*)
アバター
2012/07/13 18:26
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
イルカがいるのか!←なんかダジャレになっちゃった(〃゚艸゚):;*。プッ

BBQいいなっ♪
いっぱい食べて楽しんできてね((◔Σ◔✿)ノ~♡
アバター
2012/07/13 17:59
ぉぉおぉおおぉ(゚Д゚ )…
ri☺kaちゃんの写真パーフェクトーー♡
パチヽ(・д・*)乂(*・д・)ノパチ

私の写真・・・
自分の♪が消えちゃってるよぅ(´・ω・`)ショボーン(笑)

今日はほぼおそろだったね♪
ゲリラもいいとこゲリラだたけど・・・(笑)
こんなパーフェクトおしょろができてうれしいですー♡
たのちかったー♡
あ、、、そういえば潜水艦ではやっと2人っきりになれたわね(*´ェ`*)ポ(笑)

バーベキュー楽しんできてね♪
やっぱ3分とうもろこしは持参?(゚m゚❀
アバター
2012/07/13 16:55
絶妙のシャッターチャンスのタイミングに拍手~♪
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

バーベキュー楽しんできてね♪
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
ステキな連休になりますように♪

アバター
2012/07/13 15:12
イルカのジャンプが上手く撮れてて良かったですね。
アバター
2012/07/13 14:56
イルカはまら見てないじょ~~
かわぃい~~♪
後で お着替えして行ってくるぉ

アバター
2012/07/13 13:45
バーベキューええなぁ~~^^

事故せんようにな~~^^気を付けて行ってらっさぃっ^^

イルカ今年は、ジャンプするのね。。。。。。。。w
アバター
2012/07/13 12:52
本当にこの写真はすごいね!
しかも見ず知らずの方の吹き出しもばっちり撮れてるし☆
BBQ楽しんできてね^^
アバター
2012/07/13 12:46
エモティコン出して撮影って難しいですよね~。
自分で出してるのはまずめったに成功しません(^^;)

私の奇跡の一枚はイルカ激突かな?ww
イルカもいつも下向き写真で飛びあがってるとこは撮影できませ~ん。
アバター
2012/07/13 12:33
ダブル♪とイルカジャンプだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.