Nicotto Town



キラキラ動く背景キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


あまりに綺麗な背景にうっとり(。・ω・。)買っちまったぜぃ
自転車の出来の良さにうっとり(。・ω・。)買っちまったぜぃ

それにしても毎週木曜日の天気が悪い件(* ̄∇ ̄*)
来週も雨っぽい(* ̄∇ ̄*)雨男?
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/07/12/2011063001.jpg

アバター
2012/07/17 15:48
>紫昏さん
疲労回復にはニコタが一番です(。・ω・。)b
みんなへの巡回は旅行好きの僕には持って来いです♪笑
アバター
2012/07/16 23:45
こんばんわヽ(o゚ω゚o)ノ素敵とお水お届けです..✿*
noccoさんが夕日好きなの今だから分かる気がしますb

いえいえ、noccoさんも忙しいのにありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ

ですねー保存できたらいいのにww(●´艸`●)
アバター
2012/07/16 18:45
しろかねえ
アバター
2012/07/16 15:40

>㊦゚∀゚)赤さん
僕も小中の時さんざんママチャリ乗り回してたぁ(*´∇`*)ノ゙


>紫昏さん
なかなかリアでは見られない夕日は特に好きです(≧∀≦)ノ゙

キリ(`・ω・´)ってしたフェイスが弟くんかな?笑
弟くん用にフェイスもコーデと一緒に紫昏さんのアイテムフボックスに保存できたらいいのにね(。・ω・。)b

いつも忙しいのにありがとうございます(。・ω・。)ノシ


>MIRYさん
了解です(。・ω・。)>
アバター
2012/07/15 21:24
いいなーじてんしゃすきだからほすい
アバター
2012/07/15 15:42
noccoさんはホント動く背景大好きですねww(●´艸`●)
でも、確かに綺麗ですよねーb

記事へのコメありがとうございましたぁ(〃▽〃)ポッ
いやはや、弟には農園とかガーデニングの方よく頼んでるのでw

普段のコーデはほぼ、紫昏がしてますよ~丶(`・ω・´) 巡回も必ず私がしてますし☆
そもそも弟はちゃんと自分のアバ持ってるしぃ..✿*
勝手に紫昏のアバであそんでもいいのだけど限度がねww(A;´・ω・)

アバター
2012/07/15 14:37
ガーデン始めます!
アバター
2012/07/14 00:12
>ラ♡フランスさん
ありがとうございます♪
夕日の背景も赤い自転車も一目惚れしました(。・ω・。)笑


>denkoさん
へぇ~。夕日の砂浜って少ないんですね
写真に残したくなるような綺麗な背景が好きです
波打ち際ってのがまたロマンチックですよね(●´ω`●)

やっぱり手抜きですよね(´・ω・`)動くけど保留です←笑
アバター
2012/07/13 19:07
とっても、お似合いですよ(*´∇`)ノノ
アバター
2012/07/13 00:55
過去のガチャで海系の背景は多々あれど、この時間帯のは斬新でした!
綺麗な背景がお好きなnoccoさんも即買いするほどのデキの良さですよね♪

そのぶん、椰子の葉のフレームが手抜きのような気がしないでも…。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.